毎週毎週月曜日のアメブロを更新し忘れる
はっぴっぴのハッピーイエロー
ハスキー大福のちゃること
吉倉千晴ですチーン

ごめんなさい
(スライディング土下座)

みなさん、ちゃるがどうすればアメブロの更新を忘れないかコメントで募集します。みなさんたくさんの意見お待ちしております。

意識の改善という意見以外募集!ww

どうかブログ忘れるわたしをみなさん
救ってください~~


ちなみに前回の質問

ネダミンさん
星ちゃるは私服が意外と大人っぽいけどどこでお洋服買ってるの?
➡︎これね、なんと愛して止まない琴姫さんの神楽あゆさんからも同じ質問をされた!

ちゃるは私服意外と大人っぽいらしいよ!

前に事務所の社長さんからは
『今日の千晴おばさんみたいだね』
と言われたよ滝汗

お洋服の好みはよくわかんないけど
お洋服はちっちゃい時から大好き!
小学生のときはずっと109のショップ店員になることが夢でした星
だからやっぱり109が多いかな♪それか新宿ルミネ!お金持ちになったらハイブランドの靴が欲しいです目ラブラブ



そして、
最近のLIVEはとっても楽しいですラブ


サイドポニーLIVE(枝豆生誕)




初TシャツLIVE




眼帯LIVE(?)



ものもらいぽくなってしまったので
目薬さしてお薬ぬって休ませたらすぐに治ったよ!ご心配おかけしましたごめんなさいぐすん


この日の物販のとき、チェキ撮りに来てくれた方に『眼帯萌えした?』って聞いたんだけどほぼ100%してなかったっぽいびっくり
眼帯は萌えないことを学んだよ!




今日は渋谷DESEOminiさんでLIVEでした!
来てくれたおめっすっす♂♀の
みなさんありがとうございました~お願いラブラブ


どんどんコールしてくれる人が増えてくれて
嬉しいですドキドキ

目の前でおっすっす♂が輪になって回ってるのを
いつも入りたいな~と思って見てますw

あの輪がどんどんどおっきくなって
会場のみんなが輪になる景色がいつか見たい!


LIVEでも土下座で告知させていただきましたが、最近私たちがTwitterでも毎日しつこく呟いている

『きみだけLIVE』

これははっぴっぴメンバーと1:1で
Skypeというアプリを使って5分間ビデオ通話が出来るというものです!はっぴっぴをなかなか観に行けないという方にはもってこいのLIVEなのですキョロキョロ星



今現在はっぴっぴは5人で合わせて先着枠が100枠あるうち、まだ11枠しか埋まっていません。


もし、このきみだけLIVEで1位を取ることができたら、私たちはっぴっぴは6/26に出演するアイドル甲子園のメインステージに立つことができます!

はっぴっぴを知っている人はまだまだ少ないです。

だから、今現在このブログを読んでいる

はっぴっぴを知っている
はっぴっぴが好き
はっぴっぴが気になっている

みなさん!!みなさん!!!

ご協力よろしくお願いします(>_<)


かななゆかちゆりあうーたんちゃる
この5人で奇跡を起こしたい!

全力じゃないLIVEなんて絶対に無いけど
きみだけLIVE
アイドル甲子園
これにかけている想いは
はっぴっぴ全員
思っている以上に
めっちゃくっちゃ強いです

私たちは本気で1位目指してます

メンバー、運営さん、そして
おっすっす♂、めっすっす♀
みんなで一緒におっきなステージ行きたいな


やっぱりTwitterよりもブログの方が思いが伝わる気がする!毎度毎度ブログ更新し忘れるんだけどねハートブレイク
おっちょこちょるだからさ!殴

ちゃるは意外(?)とおしゃべり大好きだからきみだけLIVEを予約させて損はさせないよびっくり
とっても楽しい2人だけの5分間を6/24(金)一緒に過ごそうねお願いチューリップオレンジラブラブ
ちゃるとヒミツのお話しようねニヤリピンクハート



みなさんよろしくお願いします!

締め切り
6/10 23:59

時間がないえーん
予約お待ちしてます!みなさんはっぴっぴにどうか力を貸してくださいおーっ!
明日起きたら予約が増えていたらほんっとに嬉しいお願い本命チョコ
推しメーターは無料だからこれは絶対強制だよ?w


ではここでちゃる恒例の
ヒヨコ今日の一句ヒヨコ

更新を
忘れるちゃるの
叔父憲伸(けんしん)


はい!どーでもいい情報だ!
ではちゃるのブログにつきあってくれてありがとうございましたチューラブラブ毎回こんな感じなので初めて見たよって人よろしくねラブ
これにて、おひらきラブドキドキ