みんな~こんにちはっぴっぴ~☆-( ^-゚)v

いやーいい天気だね晴れ晴れ晴れ

今日は火曜日

ということで、、

汐海夏那 がブログ担当でーす!

最後までよんだら最速で見られるURLが載ってるから全部読んでね?!


それとこれから始まる私の企画も発表しちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و



はい、そこ読み飛ばそうとしなーーい!!!


最近はLIVEが無くて寂しいはっぴっぴですが、、昨日はレッスンしてきたよ爆笑

{2BB7A43D-D876-4E4D-88AB-1804CEE3FB41}


レッスンは、ボイトレとダンスレッスンだったんだけど、どのレッスンもみんながステージとか物販でみてるはっぴっぴそのまんまびっくり

びっくりするくらい元気で笑顔で曲歌ったり、ギャーギャーいいながら筋トレしたり、必死に食らいついていいながらダンスしてました!



でもみんな教えてもらってる時は真剣そのものσ(ൈ)φ


昨日ボイトレではビブラートを教えてもらいました!

アマチュアのビブラートとプロのビブラートの違いをうたな先生が3バカにもわかりやす~く教えて下さりました 


早速『打倒!諸行無常』を踏まえて歌ってみたら、最後にビブラート使えてきてて良くなってる!と仰っていただけて嬉しかったです❣️✌️

自在に感情込めて表現できるアイドルになりたい(>_< )♡♡ がんばろ!!!



そしてダンスレッスンでは『ターン』を練習しましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノくるくる


私は実は3歳からダンスを習っていて、バレエやストリートダンス、HIPHOP、girl'sや、軽くジャズやったりと色々やってきてるので、はっぴっぴの中ではダンス隊長なのです(`・ ω・´)ゞビシッ!!


ただ私だけがかっこよく踊れるのはグループとして全く意味がないので、わかりやすく教えられるようになる為にも先生の教え方を勉強する意味でもダンスレッスンは凄く貴重でありがたい場です


私はとーーーーーっても負けず嫌いな性格なので、正直先生よりも上手く踊りたい!!といつも思ってダンスレッスン受けてるんです爆笑爆笑


だからモチベーションは常に高いよ!!!だって先生うまいんだもん!!!!負けたくない!!!( 笑 )



話が逸れましたが←、そんなこんなではっぴっぴまだまだ進化し続けられるように頑張っておりますニヤリ

みんな、見逃すと後悔するぜ??

そしてそして、、、
5/29日には

Fruits=Juice
でイベントがありました!!!!
{1D17A4AE-8B08-450B-8C2D-AA47335210F0}



前回活動したのがなんとびっくり2月だったの


Twinbox AKIHABARAさんでハロプロソングだらけのカバーイベントに出させて頂いたんだけどね?


テンションMAX⤴⤴⤴⤴⤴⤴


リハから常に大好きなハロー!の曲がずっと流れてて、やっぱりハロっていいなってずっと思ってた

私達Fruits=Juiceは

1.カントリー娘。に紺野と藤本さんの『浮気なハニーパイ』
2.NEXT YOU (Juice=Juice)さんの『大人の事情』
3.チャオベッラチンクエッティさんの『一期一会』

を歌って踊らせて頂きました.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


久しぶりにはっぴっぴの曲以外のパフォーマンスだったんだけど、、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に楽しかった!!!!!


{8C77E03B-C9CD-48E4-90A1-5D6A779862A7}

はるるんと久しぶりにちゃんと会えたし✌️


はっぴっぴのファンの方もチケット予約して来てくださって本当に嬉しかったです


そしてACATOCRO★のすーみんがFruits=Juiceのメンバーなので、ACATOCRO★のメンバーさん、ゆいゆいさん、はるさん、いずみんが遊びに来てくれました
いずみんがTシャツ作ってくれてて感動
{23287B11-2B00-4819-93A0-7A28FDBEFDF7}


みなさんありがとうございました!!!


あとちゃるも来てくれたよ
{7FC4BE0F-68A7-4C66-A029-A81863BBB594}


(これちゃる超絶巨乳にみえたw)



ちゃるが物販のスタッフさんやってくれたよヽ(○´3`)ノ

なんか慣れてきててうけたww



そんなこんなFruits=Juiceでしたが、来てくれた人はみんな『Fruits=Juiceは来た方がいい』って言ってくれてました

そうなんです!!貴重な持ち曲以外を歌う機会だから、こんな表情もするんだ!とかこんな声だったのか!とかいろいろ発見もあると思うの(´-`).。oO(♡

あーーーー見に行けばよかった、、って後悔したそこのあなた!!!



LIVE動画をアップしました٩(ˊᗜˋ*)و✨

URL載せるのはここが初!!!


1.『浮気なハニーパイ』

2.『大人の事情』

3.『一期一会』


どれも曲調が違って見ごたえがあると思います!


音量大きいからiPhoneのマイクじゃ完全には拾いきれてなくて歌ちいさいとこもあるけど完全生歌なのでぜひじっくり聴いてね


ちなみに撮影者は勘づいてるかもしれませんが、、、ちゃるです( 笑 ) 我らがスタッフ~

ありがとう!ちゃる!(*´³`*) ㄘゅ




そして汐海夏那!!



これからTwitterに #かななダンス でちょびっと踊ってみたを載せていきたいと思ってます(≧▽≦)


さっきも言ったとおり、小さい頃からダンスが大好きでずっとやってきたことだったのと、色々やった中でもアイドルダンスが1番楽しくて得意なのでラブ みんなに発信していこうと思います


はっぴっぴのメンバーとかスタッフさんに急にお願いして撮ってもらうんだ爆笑爆笑爆笑


今から楽しみ~ラブ



これ踊って!!みたいのがあればどんどんアメブロのコメント欄やTwitterのリプにちょーだいね




そんなこんなで盛りだくさんなブログになってしまった照れ

ここからはこくちだよーー!!








6/1 
橘ありかさんの生誕祭にはっぴっぴ出演させて頂きます!
{5D63B9C8-99C3-489C-987B-D8E5D847F787}

6/2のLIVEでは初のメンバー髪型統一!!
サイドポニーです

超超超レア(>_< )♡♡

みにきてね!

{F160F479-F6DF-42E6-9635-96E425C824BB}




予約フォーム



みんなに会えるの楽しみにしてるよ♡


コメント全部見るから待ってるね(`・ ω・´)ゞビシッ!!