アメブロ月曜日に担当させて頂きます!
はっぴっぴの黄色担当の吉倉千晴(ちゃる)です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日!!!!!!!

ついに!!!!!!!

新宿BLAZEで!!!!!!

デビューしましたーーー{emoji:char3/018.png.えーん}{emoji:ドキドキ}{emoji:ドキドキ}{emoji:ドキドキ}

とにかくとにかくとにかく緊張でおかしくなりそうでした。笑
人前に出るのなんて何年ぶりかなって感じでした。
でも、初めてが新宿BLAZEなんて!幸せもんだ~贅沢や~てなってたよ!


今日がはっぴっぴのお披露目だったからみんな知らないだろーなー盛り上がってくれるかなとかすごいすごい不安でいっぱいでした( ; ; )


だけど!
舞台袖ではっぴっぴの円陣、「は~はっぴっぴ!」て叫んだとき、たくさんの「フーーー{emoji:音譜}」が聞こえてきて、一気に不安がふっとんだー!!メンバー全員感動で泣きそうなことになってた笑


でもやっぱり初めてのLIVEは
緊張で緊張で( ; ; ){emoji:あせる}
ふりを間違っちゃったり途中真面目な顔に
なっちゃったり、帯がとれてめちゃ焦った( ; ; )!


だけどだけど、
今日の感想を一言で言うなら

最高!!!!!!!

アイドルさんがライブしてるときが一番楽しいとか
言う気持ちがほんっとうによくわかったんだー!
初めて披露する曲ばかりなのに、みんなすごく
沸いてくれて、本当に泣きそうになった
本当にありがとうございました





それに初めての物販もtwitterでしか知らない方や
初めましての方ともたくさんお話ができて本当に
よかった( i _ i ){emoji:ラブラブ}
はっぴっぴのTシャツを着てる方も見れたり
チェキでちゃるのオープニングのときのポーズとか
はっぴっぴポーズしたり楽しかったなあ~{emoji:char3/055.png.ほっこり}

初めてで生写真が完売になったのも本当に本当に
嬉しかったです(ノ_<)
パフォーマンスで恩返しがしたい、と思ったよ。


今日やっとスタート地点に立ったはっぴっぴ。
まだまだ歌もダンスもなにもかも未熟な私達だけど
はっぴっぴ、絶対いつかおっきなグループになってみせるよ!

たくさんの方々に成長を見ていって欲しいです!
私には伸びしろがある←


私達は何があっても5人で走り続けるよ!!!!
これからのはっぴっぴにぜひ!
期待してください!!!!!

そして、私達の活力はみんなの笑顔なのです{emoji:!!}
みんながいなければはっぴっぴは
happyじゃなーーーい{emoji:char3/061.png.ぐすん}
はっぴっぴの応援よろしくおねがいします!


明日からのLIVEにもぜひ足を運んでいただけたらなって思います| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯){emoji:恋の矢}

本当に今日はありがとうございました!


ちゃる{emoji:char3/067.png.ラブ}