みなさんはじめまして!!!!!

私達は、ジオプロモーションから新しく新ユニットとしてデビューすることになりました、《はっぴっぴ》です✨

{7582673B-DD42-4960-9CDE-0DCF615DC4A9}





なんと、、、念願のアメブロがスタートしましたあああああ


今回記念すべき1回目の更新は、はっぴっぴのリーダー汐海夏那(しおみかな)が担当させていただきます✌️
{52072FAF-7E55-4F64-A4D5-8700EE294A41}





はっぴっぴは日本一楽しい汗をかけるアイドルグループをモットーに活動していくので、ぜひぜひ1度、2度3度とLIVEに足を運んで欲しいと思います!!

そんなはっぴっぴのデビューLIVEはなんと!!
新宿BLAZEで5/2明日となっています!!!!


はっぴっぴはこの日の為にたくさんたくさん練習を重ねてきました✨

ありがたいことに、デビューライブからオリジナル曲を3曲も頂けて、どれも本当に素敵な曲ばかりなんです!

素敵な曲を頂けたならあとは私達がどれだけ素晴らしい作品にするかだと思ってメンバーみんな本当にたくさんレッスンも自主練も重ねてきました

1度しかないデビューLIVE、本当に本当にたくさんの方に見に来て頂きたいし、はっぴっぴのデビューステージを見て、初期型Tシャツをゲットして、初めてのチェキを撮ったことをいつか自慢できるくらい大きくなりたい!!!!! そう思っています✨

ぜひ5/2、新宿BLAZEのデビューライブ、見に来て下さい! 詳しくは最後に載せますね



そしてわたしの自己紹介をちょこっと


名前⭕汐海夏那(しおみかな)
年齢⭕19歳
誕生日⭕1996年(平成8年)6月8日
身長⭕165cm
趣味⭕家電量販店徘徊 ハロプロさんやアプガさん、チャオベラさんの動画を見て振りコピすること 赤ちゃんと遊ぶこと
特技⭕雰囲気中国語、英会話、競技かるた、携帯電話の料金診断
好きな食べ物⭕ビーフ100%ハンバーグ、ミスジステーキ、肉寿司、ビーフシチューオムライス、横浜家系ラーメン、いちご(最後だけアイドルっぽくして丸く収める作戦)
嫌いな食べ物⭕パクチー、セロリ、甘いにんじん、ブロッコリー、味の薄いトマト
自分の好きなところ⭕楽しいことはその為の努力も楽しく思えちゃうこと!
自分の嫌いなところ⭕ネガティブになっちゃうととことんネガティブシンキング(´口`)↓︎↓︎
近い将来の夢⭕はっぴっぴのファンの方に日本一楽しい汗を書いてもらいながら、会場を大きくしていって、武道館にいつか連れていくこと!!!

私の目標⭕ガジェットアイドルとして有名になって、いろんな製品とコラボしたりしたい✨ 大好きな週刊アスキーさんのページに載る✨


ざーーーーっとわたしはこんな人間です


おしゃべりもだいすきで止まらない

みんなとおしゃべりするのもとっても楽しみです✌️✨ ネタがないよ~ってあなたも!! 私の上の自己紹介みてから来てくれたら話しやすいかも

とにもかくにも、まずは明日のデビューライブ、、、

それでは明日に備えてメンテナンスに行ってきます✨✨✨
{DB1CA06B-B9A9-4C70-B6CF-92949E485196}

{625C31F9-BF2C-4FFB-9F29-5B1298A12D1D}



デビューライブ詳細⏬⏬
はっぴっぴのお披露目LIVEとなる5月2日新宿BLAZEのタイムテーブルが遂に発表!はっぴっぴは【19時20分~40分】の出演になりますはっぴっぴ公式アカウントや、メンバーへリプでのご予約も受付中!
■予約特典2ショット写メ



はっぴっぴデビューライブ週間スケジュール決定☆

5/2 新宿BLAZE
5/3 ツインボックス秋葉原→アキドラ
5/4 横浜O-SITE
5/7 秋葉原モエファーレ
5/8 代々木ミューズ音楽院本館

↓予約はこちらから↓

https://goo.gl/VcE1pN



それじゃまたね~ん