LAWSON GOOODOG!〜ジャンクな週末〜 | 曇り、のち晴れ

曇り、のち晴れ

アラフィフ主婦の徒然なる日々を書いてます

だんだんと暖かくなってきて、ゆんの花粉症が酷くなってきましたorz

なので土曜日、期末試験の為部活がお休みなのを利用して耳鼻科へ
ものすごく混んでいましたよ(~_~;)

ひーとの野球も今日は午前中だけの練習で帰ってくるし、たまのことだからマックでも買って帰ろうか、とマックへ向かう途中でゆんが

「最近ローソンで新しいホットドッグが出たじゃん?あたし、一つはそっちにしようかなぁ」

そういえば最近店の玄関に出てるよね、よしママも便乗します!

マックでチーズバーガーやポテトを買い、最寄りのバス停そばのローソンでGOOODOGなるホットドッグを3本購入
(一応ひーとの分もね。無かったらいじけるだろうしw)


ゆんとひーとの、とろけるコク旨チーズ

味見させてもらったけど、ホントにチーズがトロトロリン❤️
間違いないお味です(*´∇`*)
チーズ好きなら絶対好きだと思う


母のトマトオニオン(ハラペーニョ入り)

モスのスパイシードッグが好きだったので、こちらをチョイス☆


中身を御開帳

ソーセージがパリッとしていて、それでいてプリッとして美味しいです!

ハラペーニョがもう少しあっても。。。と思ったけど、コンビニの商品ならコレくらいなのかな

写真にはありませんが、マックのチーズバーガーなどもいただき、満腹(*´Д`*)

期末試験対策で塾に補習に行くゆんを尻目に、優雅にお昼寝したはっぴっぴなのでした
あ、ユニホームのゼッケンは付けたよ!←誰に言い訳してるの?

旦那が土曜も出勤&残業でごはん要らないDAYなのをいいことに、夕飯も外飯にすることに決めていたので、今日はダラ奥らしくゆったりした午後を過ごしましたとさ

裏はっぴっぴちゃん「トマトオニオン、モスの方が旨かったよね、敵わないよね」