こんにちは。



マヤ暦でゆう52歳は、Re startを意味する
簡単にゆうと  これからは新たな人生を歩んでいく節目の年ともなる。
ある意味大事な年!
わたしはこの年をとても楽しみにしてきた。
その年(一年間)がいよいよ3月21日で終わる。
要するに明日からは53歳(^-^;


この記念すべき?!
52歳ラストの日
くしくも夜間緊急病院に、、、

母親が今月末入院して脳の2度目のオペする予定なんだけど、夜から体調不良うったえ🏥に。
たぶん心配したことはないだろうが一応今MR検査中。


52歳この1年はとても意義ある年で
わたしなりに(母の再発がわかる前までは)
満足な年!


だってこんなに没頭できる趣味(手芸)ができ、精神的にもかなり成長はできた?
観念が変わるようなことが多々あった
人間関係もシンプル(^-^;になったetc
色んなことが大きく変わった。


…が、最後のさいごに、、、


小峠さんじゃないけど(^-^;
「なんて日だ!」
「なんて日だー!」
と心で何度叫んだか…



母は結果 様子見で
月末の入院まで家で待機とのことで帰宅
くしくも家に着いたのは誕生日の1分前11:59💦


これが私のRe startの年  
記念すべき?!ラスト  
 一生忘れないであろぅ笑い泣き


∞∞∞∞∞∞∞∞


場転もできぬまま凹
誕生日をむかえたが誕生日ケーキ


寝る前
どなたかがアップしてくらてるハッピーちゃんのYouTubeたまたま目にした内容に救われた


この目の前に起こる現実は宇宙からみたらどんなことも最善!all OK!
だけど人は自分にとって都合のいいことは良いこと!自分にとって都合の悪いことは良しとしない!風潮にある、、、と。


前もこんなことどこかで耳にはしていたけど、
今回あらためてハッピーちゃんに聞いたときズコーンと胸に響いた。



そうだよな~こぅ考えたら少し気分も楽になった♪




今回の作品☆

初の衣服に挑戦!
一番簡単なギャザースカートだけど(^-^;
ただゴムでギャザー入れるだけじゃなく一応ウェスト全体にタックを入れた!
みようみまねでなんとか出来た♪





ご覧いただきありがとうございました✨





POIイチョウ