こんにちは。



今日も例にもれず手芸店へちゅー
こんなけいってるとさすがどうしても買わなければ!ってものはそぅそぅあるわけではない、、、


けど芯地とファスナー、端切れとついついまたも買ってしもた
手ぶらででてくることはほぼないに等しいのよねぇ(^-^;



あぁ~


1日中裁縫してたいな~❕
時間も気にせず朝~晩まで♪
ん~けどマヤ暦鑑定も好きだから
1日1、2件鑑定あとはぜーんぶの時間裁縫してたいわ
アトリエみたいな一人の空間もってさ~
お気に入りの家具や道具そろえて、
作品もパーッと並べる棚とかおいてさ~
いいよな~ちゅー



と、思ってると  すぐ
「そんなに作ってどうすんねん??」
「売るわけでもなしさ~」etc
ハッピーちゃんで言うところの
って色んなエゴキンマンの声が聞こえてくる滝汗


それにあわや飲み込まれそうになる滝汗
オーッと!


でたなーエゴキンマン👿(笑)



今のこの時間が何になるのか?ならんのか?わからんけども(^-^;



とにかく今は作りたいものを作って自己満♥️
そして、前より少し上手くできたことを喜んで楽しむ♪以上。


だな(^-^;



今回の作品☆

大きめトートバッグと、台形トート


よーく見ないと全然わからん
自己満の極み!外ポケットは刺繍✨





ご覧いただきありがとうございました✨





POIイチョウ