こんにちは。



今回の作品

echinoのつばめ柄の生地で、
小さめショルダーバッグ👜☆


細かい部分が少々大変だったけど
凡ミスもなく無事完成✨



少しずつカーブの縫い方も上達してきたかなデレデレ



技術は徐々に…っうことで仕方ないとしても、
ほんと凡ミスが多々あるわたし滝汗
ファスナー逆につけるとか、左右間違えるとか(^-^;
注意して注意してやってても何故か???やらかす
これを < おっちょこちょい > とゆうのか
単にアホなのか(笑)


しかし❕
今回の作品はつくる前に出来上がりを
そして満足感を味わいイメージしてからやってみた乙女のトキメキ


なぜなら わたしの多々ある凡ミス!
これももしかしたら、わたしの思考が
「わたしは凡ミス名人」と思ってるから
現実となって凡ミスを引き起こすんじゃなかろうか?と閃き💡
おっちょこちょい  を棚にあげてるだけか⁉️(笑)


けどそのくらい注意して!注意して!再三確認してやってるつもりなのよ(^-^;
なのに、何故か…多々引き起こされる凡ミス💦



とゆうことで今回はイメージングが功を奏したのか?
ミスなくできたーチョキちゅー



これがもしほんとなら
思考恐るべし注意





ご覧いただきありがとうございました✨






POIイチョウ