こんにちは。



前回の
大嫌いだった手芸が
今や わくわく♥️に変わった


続…


そのキッカケは
壱岐島の龍穴の龍蛇神神社~の龍光大神さまのお陰キラキラ神社キラキラ
だと思ってる
って昨日書いたんだけど~



何故かって、それまでの私は
わくわくってなんぞや??etc…
って冷めて拗ねきってたえー


マヤ暦は大好きで今も鑑定したり講師したりはしてるけど、わくわく??
とゆう感じとはちょい違う。
スッキリした♪聞いて良かった♪
と言われることで得てたやりがいみたいな感じだから、わくわくとはまた違う。


何か…
何か…
何か…
で、その時々やってみたい思ったこと
バッチフラワーエッセンスや日本のフラワーエッセンスを習ったり、
チャクラの資格や、豊穣の資格とったり、波動測定やったりと…


どれも学ぶ楽しさはあったし、
身にはなったと思うけど、
私が思うわくわく感はなかった。

だから、

わくわく  なんて無くたっていいじゃんねーえーと拗ねモードにまでなっていたが、

そぅ言いながらも、心のどこかでは
「わたしも何かわくわく感かんじたいチュー
「好きー!や、熱中できること(物)あったらいいよなーチュー」って。


だから冷めたようにみせて拗ねてたのは、ほんとは羨ましかったんだろう笑い泣き


前置きが随分長くなってしまったけど💦


1年ちょい前に
やっと壱岐島に行き

龍蛇神神社~の龍光大神さまに
「私の中の女性性と男性性の統合、
心から好きと思えること(物)に出会えますように」と手を合わせたのだった拍手龍キラキラ


それからの今♥️なんだとこの前気づいた(おそっ)


お願いしてすぐに縫い物だ‼️ってなったわけではなぃけどね
その間にクリーニングしたり、心の声聞いたり…コツコツはやってきたから
龍ご褒美かもちゅー


けどきっかけは龍穴の龍蛇神~の龍光大神さまだとわたしは思ってる(感謝✨)


これがずーっと続くのか、また飽きて他に興味がむくのかはわからないけど(^-^;
今没頭できることが見つかったことが幸せ🍀



ミラクル続きの壱岐島の旅
昨年はコロナでお礼に行けなくお札もお返しできてないけど、今年はお礼参りに行きたいな~✴️




今回の作品

モダファブリックスの生地で、
丸底巾着付きトートと、フリル付きバッグ☆


フリル付きバッグは芯地を暑くしすぎ張りがですぎちゃったから薄い方が可愛いかも(^-^;




ご覧いただきありがとうございました✨





POIイチョウ