こんにちは。



私のわくわく
それは手芸屋さんで生地を見てるとき♥️
ここ1年ずっーと週4日は必ず何処かの手芸屋さんに出没すちゅー



買うものがあってもなくても、時間がたとえ少なくても行く
買うものないけど見てると何かしら欲しくなって買ってしまうんだけど(^-^;



買う量に制作(技術も含め(^-^;)がおいつかない日々笑い泣き



行く前のわくわく♥️
生地をみてのわくわく♥️
だからここにいるときは時間があっとゆう間💦



1年前まではまさかこんな風にわたしがなるなんて思いもしなかった…
学生時代  家庭科1の私が今のわたしを見たらビックリだろ➰ょ
本人もさることながら母親もいまだに信じられん❗️とゆっとりますニヒヒ


何故わくわく♥️を体感できるようになったのか?!


それは…
壱岐島の龍穴の龍蛇神社からの龍光大神さまのお陰キラキラ神社キラキラ
だと思ってる!


結構冷めてるわたしは以前「わくわく」
なーんてゆってる人を冷めた目でみてたのよ真顔
「ほんまにそんなわくわくなんてしてんのかねー」
「わくわく、わくわくゆってるだけっしょ」
「わくわくが大事とかうっせーわ」
そのうち わくわくのない私は
「わくわくなんてなくても別にいいもんねー」
なんて拗ねはじめたりしてさ(^-^;


そんな私が今じゃー
「わくわく♥️」だなんてデレデレ
毎日まいにちやりたいことがある幸せ🍀
を感じれるようになったのは、
思いかえせば
壱岐島の龍光大神さまのお陰だと思うちゅー


少し長くなったので次にVOL.98でまた書こうと思います



今回の作品

このポーチもなかなか使い勝手がいい!
広がるマチつきでファスナー全開できるから出し入れ楽々♪
今は100均でも可愛ぃ生地あるのね~

画像では伝わらないけど、ふんわり接着芯にしてるから持った感じも心地よい♪





ご覧いただきありがとうございました✨




POIイチョウ