こんにちは。


今日は少し遠出して山のほうにある
美味しい手打ち蕎麦&山菜天ぷらのお店に(写メ忘れた(^-^;)


そこは、とても美味しくてお値打ちだから早く行かないとすごく混む
だから昼前に着くよう行ったけど、それでも何組も待ち💦


待つのが(待たせるのも)超イヤー


だから早く行ったにもかかわらず待ち時間あり、、、
「イヤだなー」
「イヤだー」イライラとテンション⤵️


ん?イヤだ!?

イヤの裏には必ず望みが隠れてる!
現実みてイヤ!嫌❕を語るのをやめ、
望みにフォーカスしてニコニコ
とゆうハッピーちゃんの言葉を思いだした💡


よーし こぅゆう小さいことから実践!
実践!やってみよー


待つのがイヤ→どうだったらいいの?
すぐ席について早く食べたーい酔っ払い
が望みだ
ちょいとそれをイメージして呼ばれて席についておいしく食べてるイメージして感じてみた✴️


すると!


うそー!席が次々に空いていき
ものの5分もたたず私達が席にとおされたポーンワォ~
しかも、食べ物も早くきた!


ハッピーちゃんがゆってる
望んで感じるってすごーぃ!

とあらためてこの魔法?忘るべからず!と心に決めるわたしであったデレデレ
(すぐ忘れちゃうのよね~(^-^;)






今回はボディーバッグ☆

これはまだ私には難しすぎたッゲッソリ

弟に!と思って作ったけどひとつはショルダー付け失敗💧(使えなくはなぃけど人にあげるには…)
とゆうことでリベンジ!
そのため2つ同じものが(^-^;

何をかくそう本とは3回目笑い泣き
始めは形にする前にファスナーで失敗💧
失敗ゆうよりいつもの凡ミスだ
裏表間違えつけてしまったので形にすらできず(笑)









ご覧いただきありがとうございました✨






POIイチョウ