こんにちは。



今回は、
三角ポーチ👝




使い勝手は???
三角だしあんま使い勝手よくはなさげだけどぉ(^-^;
形が可愛いな~と思って作ってみたデレデレ



し、可愛いからとプレゼントした🎁



ら、弟は充電器入れに!友達は旅行のときのアクセサリー入れに重宝してるよ👍️
とどちらも好評♪


へぇ~そぅなんだ…


と、その時💡


こんなもんなんかもな~日常も…
私の頭だけで思ってることも、
人によっては違ったり
今回とは逆に、私がいいかも~思ってることも案外 人には🆖だったりと。


何がよくて何が間違いでなんてわかんなくて、
何が正解で何が不正解かなんてなくて、


だったら私ができること?やることは?
私がやってみたい♪いいかも♪心が⤴️反応することで進めばいいじゃんちゅー
賛同してくれる人は自然とあらわれるし、賛同しかねる人は自然と離れる
そもそも賛同を気にする必要すらないか~
人の目じゃなく自分の心に目をむけよぉ



三角ポーチのお陰で私はこの気づきを得れた❗️から作ったかいありだわデレデレ





ご覧いただきありがとうございました✨





POIイチョウ