こんにちは。




今更感はんぱないけど…
今回はマスクを大量生産(笑)


服に合わせて色々着替えますちゅー


マスクの写メを載せようとしても何故かアルバムにはあるのにブログには掲載されないチーン
何度チャレンジしても写りたがらない???笑


のでポーチに収まってるところを真顔


昨日の口金ポーチにビッシリ♥️


しかし、マスクも色んな作り方あるのね~
わたしはこの(画像載せれないけど(^-^;)
大臣マスクの裏面フィルターが入れれるタイプがお気に入り♥️
私のような素人でも作りやすいのも👍️



もう少ししたら夏物作ろうかな~
とはいえマスクが必要ない世の中になってくれたらゆうことないけどねウインク





ご覧いただきありがとうございました✨







POIイチョウ