こんにちは。


わ~前の投稿からはや半年近く(^-^;



その間もずーーーっと飽きることなく物作りに没頭
いつか飽きるだろ~(笑)と思いながらも
気づけばはや1年💦💦


忘れもしない昨年の3月4日ミシンの日に、
恐るおそる初心者🔰体験に行った。


明日で丸1年かぁ~シミジミ



ブログをかく時間もおしんで没頭してきた こんなにはまるとは
家庭科1だった学生時代のわたしが、
 我ながらよくやったなぁ~と。
しかも独学で(^-^;
今の時代YouTubeとゆう有りがたい先生がいらっしゃるからこそ出来たことに感謝ちゅー



1周年記念お祝い
売るわけでもなく作ってきた作品に陽の目を✨
誰かの目にとまれば作品も私も嬉しい♪
っうことでアップしてきまーす
(飽きる日まで…笑)


以前〈家庭科1の展覧会〉と称して数点はアップしたのでその続きから↓




パッチワーク風ゴブラン織りでトートバッグ☆
ちょっとわかりにくいけど三角マチ