こんにちは。




数日間 熱中のすえ
きゃ~できたーーーーラブラブラブ
刺繍 最高⤴️楽しぃ⤴️


刺繍は
わたしにとってのボルテックス
ツールのひとつ



過去の汚点?
家庭科1でもここまでできた笑い泣き



画像ではわかりずらいけど(^-^;
🍄は刺繍なのよ




毒きのこ🍄?柄の布地に、
刺繍糸を感覚でえらび刺繍したー
きゃわいィーーーーーラブ
(自画自賛(^-^;)



これから夏本番☀️
シンプルなジーンズ👖&Tシャツ👕に、
🍄バッグが映えそう~照れ



毒きのこ🍄バッグ持って、
わたしの毒もドンドン吐いてこーグラサン(笑)



刺繍って出来あがった喜びはもちろん!それだけじゃなく
作ってる過程なかなかおもろいんよ

いらんこと考えると必ず糸がからむ滝汗
縺れて糸ほどくときはポノポノ言葉ゆってるもスルスルほどけるデレデレ
無心になるとまるで瞑想してるよう
刺繍瞑想や笑い泣き





はぁ~おねがい
毎日 好きな刺繍やソーイングだけして、物心とも豊かに過ごせたらいいよなぁ~乙女のトキメキ
そんなならなんて幸せだろ~酔っ払い
Aiちゃんが節つけて歌ってたよな~
「そ~おだったらいいのにな♪」

「そ~おだったらいいのにな♪」
望みなげとこー口笛


同時進行のパッチワークキルトがもう少しでできるから、
そうしたら
さー次は何を題材に刺繍瞑想しょっかな口笛
家庭科1の手芸家w






POIイチョウ