こんにちは。




まってましたーーーッ爆笑




先日
やぁーっと車きたぁーーーーー車乙女のトキメキ
納車まで4ヶ月💦



わたしはマヤ暦やるから、
納車日どうせならマヤ的にも日のいい日がいいな~思ってたけど、
はからずとも
ベストなタイミングでの納車乙女のトキメキ



前の車はお気に入りで13年大事に乗った✨
今度は何年の相棒になるのかわからないけど~


車には毎回名前をつける。
今回はサンパチ爆笑
初のオッサンくさいっうか江戸っ子的な?ネーミング(笑)


サンパチよ~
これからヨロシク♥️






そぅそぅこの車
思わぬプレゼント爆笑
(わたしの欲しい車を買ってもらった)
忘れてたけど、
それも千年ノートに書いてたびっくり
「車プレゼントしてもらったー!ヤッホー嬉しいラブ」ってねw







まずは車そのもの、沸いてくる気持ちをポノポノクリーニング✨






POIイチョウ