こんにちは。



先日のハッピーちゃんの夏至瞑想 配信に



脳天やられた(笑)ゲッソリゲッソリゲッソリ




超ちょうザックリかくと、

【 ハッピーちゃんはコロナ前に神楽坂に二店サロンつくったらしい、
そのサロンみつけるまでの経緯は神がかったシンクロのようで、
キャッキャヾ(*´∀`*)しながら話がすすんでサロンが出来上がるも、
このコロナで1度の使用のみ。
コロナ終息もいつになるか?わからないので家賃等考えると手離すと決意したんだと。】
と、語ってた。


そして、話は続き…


【こう聞くとほとんどの人は、折角のお金や物(物件)がもったいない、はたまたあの神がかったシンクロはなんだったのか??ショボーンと考えると思う。
けど、わたしはそんなもの(事)より、
そのときにブワァ~っと出したワクワクのエネルギー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それ(目にみえないものの方)が大事!
それでもう終了!
だからそのあとの手離すことも全然平気】
的なことを…



/////////////



やっぱハッピーちゃんはスゴい💦



わたしなら、
ハッピーちゃんがいってたように、えっ?!あんなにシンクロまるけだったのに~何故にこの結末チーン??
何がいけなかった?やめといたら良かった?とか…
そりゃーもぉー思考が過去に戻って大騒ぎ💦
金額が金額だけに凹倒すだろうえーん


話をもどすと


(何千万をあっさり手放せる彼女はもちろんスゴいが)
エネルギーを出した時点でもう十分OKで、
その役割は終わった!みたいなもん。とゆうハッピーちゃん
エネルギーを味わいつくしてるのがスゴい❗️


いやー今まで何度もハッピーちゃんの配信聞いてわかってたつもりなのに、
すっかり忘れるじゃねーの滝汗


忘れてるだけならまだしも、
わたしムチャ出し惜しみしとるーーー滝汗
ことに気づき
脳天やられた⚡️


とゆうのも、わたしは
超嬉しいことあっても「嬉しいーーラブ」とは思うものの、
すぐさま いやまてよあんまりここで大喜びしてあとでガックリきてもイヤだし💦
と、出来るだけ落胆幅が少なく傷つかないように~と、平静を装ってるわ。
いわゆるエネルギーの出し惜しみ💦💦💦


たしかに、落胆幅狭くしてるから助かってるとこもあるのかも、、、
けどそれって拡大も狭くしてるよね


それに、喜び事あってももしぬか喜びになったときのために、、、
ってしてるもんだから、現実もぬか喜びに終わること引寄せちゃってますよね滝汗


そうだ!
ハッピーちゃんがずーっと言ってきてくれてるように、
この世はエネルギーが全て!
だったらわたしは何てもったいないことをしてきたんだろ〰️チーン


出し惜しみ💦
とっといて何になる(^-^;
物にも、金にもなりゃしない
逆に捨ててんじゃん❗️


欲しい欲しいといいつつも、入ってこないどころか捨ててんのはわたし自身ゲッソリ


これからは、
思う存分喜んでこー!(エネルギーだしてこー!)
なんならオーバー目に(笑)
今、今、しかないんだからさ爆笑



ポノポノ的には勿論その喜びことにもクリーニングを忘れなくウインク




夏至の日に大きな気づきをハッピーちゃんありがとうラブ






お読みいただきありがとうございました✨






POIイチョウ