こんにちは。




今では部屋が超お気に入り
お気に入りのものに囲まれるってこんなに心地いいんだ~ラブ



今までの部屋も悪くはない
けど、良くもない


こう思うと、
わたしの回り見渡すと、、、
まだまだ
無くてもいいけどあったらいいもの
がまだまだある。


無くてもっうのは、
このままでも(困ってないから)悪くはないけど、もっと○○だったらいいよな~♪
みたいなことね。


部屋にしても、
今までも悪くはなかった、けど椅子&テーブルあったらもっといいよな~とかね。


で、今回家具あらたにしたわけだけど、
気分の良さがハンパないラブ
こ、こんなに???


っうことは、一事が万事


あらためて持ち物なりを
見渡してみた。


1番に目についたのが老眼鏡(笑)👓️


わたしは子供のころから視力が微妙
(両眼で0.6くらい)
悪いほどでもないけどよくもない
逆にこれがありがたく、さほど老眼でもない
けどやはり年は否めず、夜小さい文字は見にくいときが、
だから昨年くらいから一応老眼鏡はもってる。
今も刺繍糸さすときも👓️なしでいける
そんなだから今までほとんど👓️つかってない



だから、今は100均👓️のを持ってるのね



けどこの前、雑貨屋さんで可愛い木目調の丸(老)眼鏡、しなやかでぺったりと折り畳めて かさばらない
うぉー可愛いラブこれいいやん♪


って思ったけど、
ほぼ使わない老眼鏡に5000円ってさ💦
高くない?
しかも度数あがれば使えんくなるしさ💦
もったいなくない?
100均👓️で十分見れるし~


と、スルーしてきたえー


で、今回
無くてもいいけどあったらいいもの
の力ってすごいんだ~って感じて。


まさにこの老眼鏡👓️が1番に目についたのよ


よし❕ここにお金つかってみよー❗️



今までの100円から50倍の昇進w



買ってみてどうだったかって?
相変わらず👓️は使わない笑い泣き
(使わなくてもみえるからw)
けどねーチラッとその👓️が目に入ると、
うふッ💖かわええーラブ
となるわけ


いやぁー買って良かったさ口笛


無くてもいいけどあったらいいもの
無くてもいいけどあったらもっといいもの乙女のトキメキ


をどんどん増やしていこー





お読みいただきありがとうございました✨







POIイチョウ