こんにちは。



先日ブログ VOL.70【至福のトキ】で、
わたしも何か至福♪と思えるもの(こと)が見つかったらいいな~
と思ってたのが、
知らぬ間に叶ってた!と書いた。



○○だったらいいのになぁ~♪
そぉ~だったらいいのになぁ~♪


と、これまた むかし
Aiちゃんが節をつけて口ずさんでたのを思い出した!


たしかその時Aiちゃんは
○○だったらいいのになぁ~口笛と、
「いいのになぁ~」のこの軽さがpoint!
とゆっていた。



○○なりますようにプンプン拍手
○○になるぞ❗️
は、力入りすぎて執着になりやすいから、
もっと力抜いて、
「○○だったらいいのになぁ~」口笛
くらいでどんどん望み
キャッチしてこーーーチョキ爆笑
って。


まさに、今回がそれ!
「至福のトキみつかったらいいなぁ~」
がまさにコレよね


願ったことすら忘れてた笑い泣き


すべてのことにこんな軽さでいけたらいいよな~



ついついコレ❕っうことは力んじゃう


○○になりますように!ニヤリ
○○になる!○○になれ!チュー
       ↓
○○にならんやん!えー
       ↓
あかんかもプンプン
        ↓
あームリやったわーショボーン

負のループ笑い泣き
重いおもい重いねん💦💦💦



(ポノポノ)クリーニングでもそぅ!
気合いいれず かるぅ~くだものね流れ星



「そぉなったらいいのになぁ~♪」
かるぅ~くいこ~口笛






お読みいただきありがとうございました✨





POIイチョウ