こんにちは。




先日、久々友達と☕️



その子とは、現代マヤ暦&古代マヤ暦双方とも【絶対反対キン】しかも、
互いにガイドとゆう【相互ガイド】でもある彼女ニコニコ


マヤ暦をご存知の方ならこの関係性の濃さ
ましてそんな関係性の人と友達なんて
奇跡的乙女のトキメキであることがわかってもらえると思う照れ
マヤ暦知らない人はなんのこっちゃ?ですがね(^-^;


ある意味真逆の性質ももちつつ、
古代あわせると同じ紋章も持ち合わせるため解り合える部分もあるし、
ガイドの役割もある彼女からは、
互いに色んな刺激や気づきを得れる


そんな彼女が今現在 唯一といっても過言ではない私の友であることが超有りがたいちゅー



その彼女は興味があることは、すぐさま行動!
スピ系の資格や講座はもとより、
演劇や落語、玉簾(笑)etc…
ほんと経験豊富


彼女が陽晴れなら わたしは陰お月様W


本人は1本に極めれないことを一時は悩んでいたけど、
マヤ暦的にも他の占い的なものでみてもらってもそうゆう生き方がある意味使命だとって知れてからは安堵してたけど笑い泣き


そんな彼女からはいつも色々と刺激をもらう


「この前○○の講座いってね~」
「この前○○っうセッションうけてね~」
「1ヶ月海外行ってきてね~」とか
さまざま


話の本題がズレにずれた
前置きが長過ぎだーー笑い泣き


で、その彼女がまた先月から新たに
zoomの瞑想会?を受け出したらしい。


そしたら、その先生がコロナで今までとは随分色んなあり方が変わってきている。
(中略)
そんな中、
新たに何かをみつけて始めた人!
それは神さまからのプレゼントを受け取った人だと。
言ってたよ~と教えてくれた。





わたしは…


おーーー!あった!刺繍!
暇だからやろー思ったわけではないけど(^-^;
クリーニングしながらふと💡刺繍!って浮かんだからしてるだけだけどぉ
まぁこれに今ちょーハマってるラブ


神さまからのプレゼントかぁ~乙女のトキメキ
なんかいい響きだな~



こうしていつも何かしらわたしにキュンをくれる彼女には感謝✨
彼女との出会いも神さまからのプレゼントだよね~
久々のお喋りも あっという間に6時間がすぎた笑い泣き






お読みいただきありがとうございました✨






POIイチョウ