こんにちは。



前回の記事VOL.65で、
セコさの奥にひそむさらにセコいっうか
器の小さい自分に気づいた滝汗


で、結局その2000円は戻ってはきてない
「どーなったら嬉しい?」とか一応戻ってくるイメージとかもしたんだけどね~
戻ってはきてない笑い泣き


けどね、、、
たかが2000円であの感情の揺さぶられはなんだったの?っうくらいニヤニヤ


セコさの裏のセコさに潜んでた
「ありがとう」がもらえるであろう事にはお金だせるのに、
「ありがとう」が返ってこないものにはお金をだしたくない(出し渋る)!んだわガーンと。
に気づいて💦💦


そこクリーニングしたら✴️


うっそーーーーびっくり みたいに
スッキリしちゃって爆笑


2000円なんてどーでも良くなった爆笑


今思えばなぜにそんなに拘った?と不思議でならない。


けどこのことに気づかせてくれた2000円札束
しかもこの2000円っうのがミソで、
千円以下ならなんも思わなかったろう
1万以上なら立て替えた分返して~といいやすかっただろう
けど、2000円ってさー
返してってほどの金額じゃない💦から言い出しにくいし(^-^;
(今はまだあんま稼いでないわたしには)
絶妙の金額だったのよね滝汗


だからこそ今回このモヤモヤがおこり気づけたんだよねデレデレ


この新月前後なんだかパキッとしなく歯車うまくいってない感があったけど…


それすらも上手くいってたのかもなと思わせてくれる今回の気づき
宇宙の采配に拍手


セコさの裏のセコさに気づいたことで、器の小さい自分が露見しちゃったけども笑い泣き
こんな自分も認め許してクリーニングしていこ~



そぅそぅこの件スッキリしたら✨
1ヶ月前のバイト料1万円少なかったとあっさり支払われたびっくり






お読みいただきありがとうございました✨







POIイチョウ