こんにちは。



数日前に車の税金の封書が届いていたが、支払う前に開封すればいいとそのままにしていた。



税金いくらなの?と聞かれ
ん…?いくらだっけ?2万いくらか?
あっ3万ちょいやったかも…と
あやふやもやもや



それでも確かめもせず数日すごす



明日、支払いにいくので開封してみてみると
45000円ポーン
45000円ポーン
マジかーーーーー!
そういやそんな気もしてきたチーン


てか、お前さん13年間もこの金額払ってたのに忘れてたんかいおいで
と思わず1人ツッコミ


いまだに時にケチケチマンが登場するくせにバイキンくん
こんな大金の支払い金額を忘れてるとは…
いかがなもんかねぇ滝汗


われながら呆れる💦


てか、ケチケチマンがまだ顔だすくせに、ズボラなのか?ザッパなのか?
はたまた…
なんだろ~この不一致笑い泣き


けどまぁもし覚えてて数日前から
あ〰️支払いあるわぁショボーンってなってるよりまッいっか~笑い泣き


しかし、なんだろね~


このケチなのかザッパなのか??
ケチならコツコツ貯めていけるはず?
だが貯まってない知らない間になくなってる(^-^;


ザッパならザッパらしくいつもドンブリ勘定でいきゃいいのに(^-^;


書いてて気づいた❕
セコいんや〰️
わたしセコい滝汗!単純にセコいだけや滝汗


あるときは気前よく使えるのに、
ないときは急にケチケチマンあらわるバイキンくん


セコいゲローわたし…


嫌いな人どんな人?
に、セコい人ってランキングする
これわたしやんガーン


はぁ💨苦笑


クリーニングしましょニヒヒ💦


あってもなくても気前よく払えるわたしになりますように~拍手(笑)






お読みいただきありがとうございました✨







POIイチョウ