こんにちは。



前回の記事最後に↓


【 普段はまだまだ体の声スルーしてズルズル無理してやっちゃってることあるんだよねぇチーン
ここ私のテーマだわ~】


と書いた。


さっそくお試しかのようにやってきた💦


それは
「午後バイト入ってもらえる?」って…



予定あるわけじゃないから入れなくない
…が、入りたくはない帰りたい。
けど帰っても予定ないなら、イヤってわけじゃないからバイト入って数千円でも稼ぐのもありかぁ…


と、またゴチャゴチャ滝汗もやもや


いやいや!あかん!あかん!


入りたくなーい!帰りたい!が本音よね


けどぉ…もやもや


そぅそぅ!こんな時には💡
魔法の質問😇
「あんた1億円あったら午後バイト入るん?」


「入らんえー


はぃ決定‼️


「入れないです」とすごすご帰ってきた👣


気分よか口笛


まだまだ自動操縦にはほど遠いけど💦
自分に聞いてあげれてるって点では進歩っうことで⭕️
地道にやってこーー笑い泣き



お読みいただきありがとうございました✨






POIイチョウ