こんにちは。



GW何処にもいけない逆にCHANCE爆笑
とばかりに意気揚々グー
服の断捨離するぞーーぉ!



時折無性にスッキリはさせたくなるので、そこそこはやってはきてたけど、
その時は引出しやクローゼット開けチョコチョコっと。


で、やった気になってた。


けど、今回は【 こんまり 】さん参照!
服をぜーーんぶ1ヶ所に集めて、
トキメク乙女のトキメキを基準に取捨選択していこー



とゆうことで始めた



1ヶ所に服をドーンデニムスカートセーターTシャツエプロン


集めてみるとなかなかの量滝汗


このスカートトキメク⤴️
このセータートキメかない⤵️
を、ほんの数枚やったところで、、、


このTシャツトキメかないけど、インナーには使えるなぁ…
このエプロントキメかないけど、高かったしなぁ…


と、早くも【トキメク】大作戦に陰りが滝汗


結局、思考👿に飲み込まれ笑い泣き
45リッター袋に1.5だけの処分にとどまる始末チーン


服以外の小物etc…の決断はわりと早いわたしも服だけはまだまだ執着あるあるよね~


😇「で、どうしたい(嬉しい)?」
私「スーッキリ捨てたい!」

😇「もし1億円あったら?」
私「あれもこれも捨てる!」


ハッキリどうしたいかでてるのに、、、
なのに、、、


わたしの服への執着は、
魔法😇の質問をも、はね飛ばす笑い泣き


ひとまず今回は1.5袋処分できたってことで⭕️にしとこ笑い泣き(甘い)




まぁまぁここに拘るのもクリーニング✴️の必要あるっうことだよね

クリーニングしてくなかでもっと深いものでてくる気するなー

そもそもやる前にクリーニングすりゃ良かったのを忘れてた滝汗
チャンチャン




お読みいただきありがとうございました✨




POIイチョウ