こんにちは。



ここのとこ、バイト先の子にムキームキームキー
してたのよ



ぜーんぜん動かない!
気が利かない!
お前は石か!
わざとか?っうくらいえー


以前なら、
そう思っても、
「いやいや~とは言っても彼女もいいとこあるし~」
なーんて怒りをなかったことにしょうとしてただろうけど、、、



今じゃ怒りを我慢なんてしないニヤリ



「なにボーっとしとんじゃ!」
「お前がやれよ!」
と、本人には言わないけど
心の声をブツブツ(# ̄З ̄)吐いてる

そんで、おさまらん日にゃぁ➰
帰りの車で大声で罵倒💦



で、スーっとしてたのデレデレ



スーっとしてたんだけど、
また翌日同じ
【 イライラ→罵倒→クリーニング→スーっと心落ち着く 】


これを数日繰り返したところで、
ん?ん??
吐くだけはいて
スーっとするのはいいんだけども…
彼女と仕事してるうちはズーっとこんな毎日?
それはイヤだ!


けど、人(彼女)は変わらないよな…
てことは、わたし!だよな~


と、思いながらクリーニング✴️してると


ふと💡
「で、どうしたい(どうなったら嬉しい)?」
と、声がきこえた恐竜くん




そうだ!そうだ!
自分の心の声を聞いて発散はできてたけど、その次をすっかり忘れてたわ笑い泣き



「で、どうなったら嬉しい?」



彼女が気利かせてもっとてきぱき動いてくれたらいいよな~
そしたらわたしもご機嫌で仕事できてるよな~ニコニコ
と、さらっとイメージしてみた



そしたらねーー!
まじでウソみたく今日
今まで石だった(笑)彼女が
奥から出てきて気の利いたことしてくれたのよびっくり


お陰で今日のバイトはストレスフリー(笑)



吐くことは出来てきてたけど、
うっかり
「で、どうしたい?」を忘れてた💦




思いが形になる(現れる)スピードが早くなった昨今だからこそ、
「で、どうしたい?」ここ大事よねちゅー




お読みいただきありがとうございました✨





POIイチョウ