こんにちは。




友達から、我が家に可愛い~ぃマスクが届いたプレゼント




メッセージまで♪




彼女がマスクを従業員さんにわたるよう作ってるってLINEでみて、あまりに可愛いぃ生地でいっぱい作ってたから
思わず母に見せた


そしたら母が
おばあちゃん「可愛いー私も欲しい!頼んでよ」って💦


私も母と同じように思ったのよね、
けど
👿(思考)が、
    ・従業員さんのために作ってるんだ              よ。     
    ・それに あんたマスクまだあるから困            ってないじゃんetc…

ってゆうわけ。



従業員さんのだし彼女も忙しいんじゃないか?とゆっても、


おばあちゃん「頼んで頼んで!」とゆう母💦💦
普段はこんなことゆう人じゃないのに、まして彼女とは面識ない(^-^;

おばあちゃん「聞くだけ聞いてみてよ」と、よっぽど気にいったのか?しつこい滝汗


で、遠慮がちに彼女に連絡すると、
2つ返事で
「使ってくれるなんて嬉しい!喜んで」
と言ってくれ✨
すぐにこんなにも送ってくれた♪


もちろんお代は払うつもりでいたんだけど~使ってくれるのが嬉しいからお代はいらない💦
逆にありがとう❤️ってえーん


彼女の気持ちがほんと温かくて嬉しい♥️


届いて大喜びの母おばあちゃん




この一連でわたしはまたも思ったね滝汗


しつこい母の一言がなかったら、
わたしはまたも【ほんとは私も欲しい】
ってゆう本音を押し殺してたとゲッソリ

彼女になんて思われるか…
忙しいのに図々しくないか…etc
なんて人目気にしてさ
(まして友達なのに)

言うだけはいったらいいのにね

あとは、彼女が決めること
イヤなら断るだろうし、、、
断られたら諦めればいいだけなのにね

彼女の気持ちまでおもんばかったふりして支配しょうとしてたわたし滝汗

浮かんだ本音を伝える!
以上⭕️
だよね(^-^;


今回母のわがまま?(笑)で、
ひとつ気づきを得れたちゅー


普段こんなことゆう母じゃないのに💦
何故こんなに彼女のマスクにこだわるのか?
と思ったけど、、、
これはきっとわたしに気づきを与えるために母の口をつかっておこなわれた
目にみえぬ存在からの采配に思えた乙女のトキメキ
オーバーかな爆笑




お読みいただきありがとうございました✨







POIイチョウ