こんにちは。




第1チャクラのフラワーエッセンスを飲用しだして2本目も終盤!




お陰で、体温はアップ‼️
相変わらず体温は36.5℃前後を保ってる♪


家族実験?の1人、母親も今飲用してるんだけど、母親も平熱35℃代と低めだったのが、飲用しだして36℃代に❕


そして、毎日テレビでコロナ情報を耳にしてる母に嬉しい変化が✨


毎日耳にしてるから、どうしても不安に煽られ
「今日も○人増えたんだって〰️恐いよね」と(聞いてもないのにえー)
ご丁寧に報告をしてくれる💦


気づけば、
その母が最近ま~ったくコロナ情報を発しない💦
全く不安なくなったわけじゃないと思うけど、前ほど気にならなくなってる証拠だと思う口笛
母はまだ序盤だからおって経過観察ニヒヒ



そして友達からも嬉しいご報告




漠然とした不安にも
エッセンスの見えない力を借りるのもいいね~ひまわり





この喜びすらもクリーニング✴️





お読みいただきありがとうございました✨






POIイチョウ