こんにちは。




わたしは毎日お昼は、
大好きなバタートーストを食べて、
カフェラテ&タバコを飲みに行くのが至福の時間ちゅー



喫煙者には肩身の狭い昨今滝汗
4月からはバタトー&ラテ&タバコを満喫できる店はここら辺りでは一件となるゲッソリ

タバコは一時やめてたんだけど、
母の大病のときストレス?でまた吸出し今にいたる
「うまーぃ🚬」思ってるうちはやめる気ないかな~(^-^;


その店でいっつもカフェラテについてくるオツマミの豆があるのね


それがたまーに忘れられるのよ


たかが豆、されど豆(笑)


バタトーあとの少しの豆が…
無くてもいいけど、あれば嬉しいのよね♪


で、今回その豆が忘れられてる!


今まではたまに忘れられても
まぁいっかーって…


でも今日は、
無くてもいいけど、あれば嬉しい(食べたい)思ってる

Give me NUTS !
Give me MAME おいで(笑)


っうことは、言うやつよね笑い泣き






けどここで思考は
👿たかが豆でさーやらしくない?
👿毎日くる店だしさーせこい思われた           らハズイやん


って、それこそたかが豆でわたしゃー
葛藤なわけよもやもや



チャレンジして、
だいぶ(心の声)言えるようになってきたと思ってたのに、まさかの豆で笑い泣き
逆に豆だからこそ言いづらい気する💦


で、数分葛藤あと(数分もかよ(笑))



「すいません!おつまみの豆きてないので下さ~ぃ」照れ



言えた!言えました笑い泣き❗️



こんな豆ほど小さい心の声をのがさず聞いてあげることが、
自分自身(自信)へと繋がっていく乙女のトキメキ



今日の豆は格別美味しくいただいたのであります笑い泣きチャンチャン




お読みいただきありがとうございました✨




POI