こんにちは。




ズルい女シリーズ?でVOL.47、48で書いてきました。



ブログをかくたび…



自分でも自分にオェーゲローとなるほど、
わたしのズルさ・セコさ汚さが浮彫りになる滝汗



クリーニング✴️クリーニング✴️



超みっともない恥ずかしい自分滝汗
え〰️ぃこのさい出しちゃぇ出しちゃぇ
やけくそ笑い泣き


っうことで、、、


さらにもうイッチョ💦



親だと思って、
借りた金をしれ〰️っと踏み倒すわたしグラサン
(取り立てられるわけじゃないからね銃)


(ズルい方の)甘え…


わたしの甘え…いや、、、


親だと思って
なめてたんだよ‼️
なめてんだよ親を‼️



ギョエ〰️〰️〰️ゲローゲローゲロー



書きながらまた気づいた!!!



なめてんだよ親を!?
じゃないーーー滝汗



そぅ…
なめてたのは自分をだよ!
自分で自分をなめてんだ❗️


過去記事VOL.21でかいた
【私をバカにするな!わたし】でも書いた

これ↓

私はバカにされる(見下される)
軽んじられるのが嫌
(誰もが嫌だとは思うけど(^-^;そこに強く反応してしまう)



バカにされる、軽んじられる!
って今回の なめられるにも通ずる



なめられるのがイヤって、
そのイヤだと言ってることを、
親のこと平気でなめてるじゃないかえー



それって
自分で自分をなめてんのと同じだよ‼️
親はカムフラージュ滝汗



自分への出ししぶり
そりゃーエネルギーも滞るし濁るわな



もっと軽やかに潔く自分につかってあげなきゃね✨



ホ・オポノポノでも全ての出来事は100%自分の責任!
外に世界はない、すべて内側の問題なんだと…言ってんじゃんねガーン



なめるな!バカにするな!軽んじるな!
は、そう…
わたしの中のわたしからの声滝汗



ずーっと叫んでたんだゲロー
気づかずごめんショボーン



はぁ~どこまでいっても自分だわ滝汗



こんな自分をいい加減みとめよう
降参パーショボーンパー(笑)



ズルいせこい甘え
なめる軽んじるバカにする
そんな今までのわたしをすべて
許す 許す 許す


クリーニング✴️クリーニング✴️



クリーニング✴️してはブログをかき、
書くことでまた色んな気づきが与えらる


クリーニング&ブログは自身の皮をむく
わたしにとっての玉ねぎツールだニコ





長々とお読みいただきありがとうございました✨






POIイチョウ