こんにちは。



VOL.46でズルい女の記事かいたんだけど

これ↓

以前パソコン壊れたとき
お金なかったのよ、でも「お金ない」って言えなかったから、
月々返すからって買ってもらったの
けど結局少し払っただけでしれ〰️っと💦踏み倒す…みたいな…
他にも2、3件同じようなことをしてきた


…と。


始めから踏み倒すつもりはないけど…
月々払ってく筋肉って思って借りる


けど、数回払ったあたりから、、、
少し遅れたり忘れたりしていくうちに💦
催促されないことをいいことに、
まっいっか〰️ってグラサン


結果 踏み倒す  こと2度3度チーン


前記事を書いてて気づいたぁ〰️ゲローゲローゲロー


てのは、
払うのをまのがれ⁉️
その分支払わなくていいからさ、
その分わたしのお金も減らないしLUCKYてへぺろ
他人じゃないし、まぁ親だからいっか〰️
ヘヘッくらいに当時は思ってた。
まじでズルいっうか…せこい…こすいよなぁ



けどね、、、
これって全然LUCKYなんかじゃなかったんだと気づいたガーン



確かにほんの一時は、自腹きらなくて
LUCKY!照れかもしれない。



けどさー
このズルさは、わたしの心にしっかりと刻みこまれちゃってんのよ⚡️⚡️⚡️


母親は何も言わないんだけど、
わたしの心はさ宇宙人くん
ことあるごとに、
あっまだ返してないんだった💦
あっこれ私が買ったもんじゃないわ💦
いい歳して親孝行どころか踏み倒すってどうよ💦etc…
って、、、。


そう!罪悪感でいっぱいチーン
になってんの。


踏み倒して得したように思ってるその金額コインたち以上に、
罪悪感の悪玉金●となってはびこってんのよゲローゲローゲロー



親に甘えてんだよね
甘え、甘えといってもズルい甘えショボーン


まださ買って買って~ラブって
甘えたほうがまだ全然ましよね


しれ~っとフェイドアウトって
最低よな わたしチーン
踏み倒したって悪びれることなくLUCKYチョキ
って言えるんなら罪悪感もないからまだいいのよ


だけどわたしは、
やってることゲスいくせにさ
いい子ぶって罪悪感もっちゃってさー
なんなんチーン


損得じゃないけどさ
お金札束得したと思っても、
人(生きざま)として結果大損❕エネルギーのだだ漏れ


わたし史上一番の高額買い物の、
400万越えの車は、頭金入れて残りをローン組んでちゃんと自分で総額完済した!
やりゃぁ~できんのにさニヒヒ
そうした時ってさー
確かに実際のお金は減ってるけど、
自分エネルギーは満タンだものね乙女のトキメキ


はぁ~ゲスいわたしゲロー
けど気づけてよかったちゅー


マヤ暦でもいまは【許し】のとき
だから今さらながら思いだしたのかも?
そんな過去のわたしも許していこう流れ星



クリーニング✴️が山積みだぁ〰️笑い泣き







長々とお読みいただきありがとうございました✨






POIイチョウ