こんにちは。




VOL.44の記事での、身内のチャクラエッセンス効果はまだ実験中?ですが、、




先日からわたしは2本目 第1チャクラエッセンス飲用中。


ちょっと飲むペース早いかも
早いとゆうことは体が欲してる=第1チャクラがまだ弱いチーン
体ってえらいもので、必要なくなると不思議と飲み忘れたり取りたくなくなるんだよね



てか、てか!



すん〰️ごい変化が❗️
な、なんと体温が上がった
このご時世体温上がるってチョッと大声ではいいにくい風潮だけど滝汗
高熱ではなくて💦



子供のころからズーっと平熱35.3℃
だから37℃近くになろうもんならヒーヒーもんえーん


数ヶ月前から、ふと💡思い立って布ナプキンしてカイロもお股には貼ってたんだけど、
まだ体温は全然かわらないまま(^-^;
(カイロが足らなかったのかもだけど)



それが、
第1チャクラエッセンスを調合・飲用しだしてから、3週間もたたず
1℃近くも体温上がった上差し上差し上差し
今でも36℃~36.7℃をキープ♪



はじめはこのご時世だから、熱???
もしやコロナでなかろうなガーンと思ったものの
高熱にはならないし、
なにより体はぜーんぜん しんどくないちゅー
なんなら絶好調❗️



やっぱり第1チャクラって、膣あたりにあってエネルギーの出入口
ここに作用するよう作られた第1チャクラエッセンスはストレートにきいたのね
(個人の感想です(^-^;)


もちろん、布ナプやカイロ効果の序章も手伝ってのことかもしれないけど、
飲用しただけで楽々❗️1℃もあがるとは💦


はじめはメンタル的にとった第1チャクラエッセンスが、
体温上昇の副産物のおまけつきちゅー
メンタルが整ってきたから免疫力もあがったのかも⁉️
どちらにしても 嬉しい体感乙女のトキメキ


精神肉体の安心安全をつかさどる!
第1チャクラ!まさに!の結果よね~
素晴らしい拍手



これも、
ポノポノクリーニングして、
ふと💡【第1チャクラ】と浮かんだことを実行にうつしたからだよな~
ついつい面倒くさい!って流しちゃうこと多々あるわたしチーン今回はよくやった笑

そう思うとふと💡をもっともっと大事にしなきゃねてへぺろ






お読みいただきありがとうございました✨






POIイチョウ