こんにちは。




先日のVOL.43【恐れの払拭①】記事で、
恐れ(不安)をみとめて(中略)、、、からの
クリーニング✴️



クリーニング✴️していると、




今度は、ふと💡第1チャクラエッセンスが浮かんだ



そうそぅ、わたしチャクラエッセンスの資格もってるわニヤニヤ
ヤバィ宝の持ちぐされ笑い泣き




第1チャクラって安心安全、生活の最低限の基盤をつかさどるチャクラ。
ここが整ってないと、地に足つかず、喪失感、焦り、不安などネガティブに偏っちゃう。



そっか~コロナ蔓延するなか漠然とした恐れがあるってことは、
第1チャクラのエッセンスを飲用してみたらいいかも💡




と思って、
わたしの今の第1チャクラに合わせ調合!
チャクラ(フラワー)エッセンスを飲用してかれこれ2週間がすぎた。



飲用が毎日3、4回ほどのルーティーンになってたから飲んででどう?って気にしてもなかったニヒヒ



けど、先日から
あ~なんか幸せだな~乙女のトキメキ
となんでもないときに呟いてるわたしがいることに気づいたポーン



わたしって幸せよね~
なんでもない日常にそうおもえてる乙女のトキメキ



そぅ何って別段かわらない日々なのによ



相変わらずどころか、コロナはまだ増えていって終息する気配はないようすもやもや



不安は全くない❕
といえばウソになるけど、明らかに以前の感覚とは全然違ってるちゅー



だから、気づけばクリーニングも恐れ(不安)に対するクリーニングって最近してないわ口笛



うんうん!これ
第1チャクラのエッセンスのお陰だわ乙女のトキメキ



とゆうことで、先日から人体実験第2段てへぺろ
母親、唯一の友笑い泣き、兄弟 各人個別にエッセンスを調合し実施中!
もちろん、渡すチャクラエッセンスもクリーニングして渡したよ



変化あるのか?ないのか?
乞おご期待♪





お読みいただきありがとうございました✨






POIイチョウ