こんにちは。




先日、わたしの中で大きく気づきをえることができた(VOL.35)



もちろん
ポノポノでクリーニングしたり、
自己対話したり色々試行錯誤したから笑い泣きスッキリしたのもある



けど、それを手伝ってくれたのが、、、



ふと💡思いつき
☆【産土神社】へ参拝にいったこと

☆フラワーエッセンスの飲用



生まれてきて心底良かった!
生んでくれてありがとうが心底言えない!わたし。


…なのに、


産土さんへいって怒られるんじゃないか?
(産土さんは、私がこの世に生まれてくるとき一番最初に受けとめてくれた神様だから)

けど、産土さんは優しかった🌿



参拝したことでなんだか随分
モヤモヤもやもやの糸がほどけ~



そのあとのふと💡で、
フラワーエッセンスの力を借りたぽってりフラワー
ピッタリのもの選ぶよね✨
自分のもってるツールなのにぽってりフラワーのすごさを忘れてたわゲッソリ



この2つの後押しあって、
今の私にはやっぱり
クリーニングだ✴️って思わせてくれたデレデレ



1つひとつ丁寧にクリーニングして✴️
また歩きだそう。






POIイチョウ