こんにちは。


先日
新しくバイトの人 入ってきたから、
やだな〰️って話を過去記事でアップした
(VOL.33)



けど、、、



よくよく考えたら💦


今月始めに、先輩が家の都合でバイト時間を短縮することになり、
その分わたしの
バイト時間増えそうだから
やだな〰️ってそんとき(心で)思ったんだよね



だから、新たに1人増える現実があらわれた ( んだろぅ)



増えたらふえたで
今度は増えたことで私のバイト時間削られそうだから(心で)嫌だな〰️って思ったんよ


それってさー
神様?宇宙?👽️からしたら…


👽️おまえどっちやねん!?


👽️おまえが望んだんちゃうんかい?
      (バイト時間増えるといやや〰️って)


       なら おまえのお望みどおり
👽️減らしてやろうと思って!
     新たなバイト入れるよう仕組んでやっ       たら、
     バイト減らされそうでいやや〰️って


👽️どないやねん?!


👽️どうして欲しいゆうねん??



滝汗ですよねぇー
滝汗そ、そっか!



滝汗願いや望みは
    もっと的確に願いを投げないと
    上👽️(神様?宇宙?)は
    わからん??ゆうこと
    ですよね〰️


↑この本にも車を例に書いてあったの思い出した


たとえば、
今回の件なら、
最低○○時間のバイトetc…とかってさ~
具体的に望みをあげんとアカンって
はなしよね


じゃないと
真顔バイト時間多いのイヤ→

👽️だったら人いれてあんたのバイト減らしたる→

真顔減らしすぎはいやや

👽️どないやねん!



自作自演の1人芝居やってた わたし笑い泣き
そんでもって自分で作りだした世界に
モヤモヤもやもやしてさ💦
世話ないよね笑い泣き



今回はバイトゆう些細なことだけど、
これって今までも大小あれど、
いっぱいやってきてるよな💦💦



👽️
ほんま今年に入り
ますます叶う速度はやなってきとるから
書いてるより、思いのか早いから
きーつけんと
どんどん思いが叶いまっせ
(良いも悪いも)


日々 何を思い…
日々 何を創造するか…
が  超大事やねんな


👽️悠長に
    ○○が願いで~
    ○○なりますように~
    な~んてお願い事 書いてたら
    間に合わん世界になってもうてるで!

   はよせな

   自分の望み思いを具体的に

   はよせなかんよ〰️
    (なぞにエセ関西弁なのはお許しを👽️)



てなわけで(^-^;


バイトに入ってきた人が悪いわけでも、
バイトを入れた先生が悪いわけでも、
なく❗️
わたしの思いが叶った
現実創造した❗️(しちゃった)
ゆうだけの話なんよな〰️滝汗


だからこそ、
どうしたい?どうなったら最高?
の創造!
ここにフォーカス
しんと…  ね… 。


結局このもやもやの原因をつくりだしたのは
他ならぬ わたし!なんよね滝汗


チャン・チャン笑い泣き



と、いっきに書き上げたら
もやもやがスッキリした〰️笑い泣き



この現実は100%自分の責任!
と、頭でわかってても
どっかでイヤイヤ
だってあの人が!この人が!
人へ責任転換してるうちは
もやもやモヤモヤが晴れないってことね


自分でつくった現実創造の茶番劇に💦
振り回されとる場合やないね笑い泣き




長々とお読みいただきありがとうございました✨





POIイチョウ