こんにちは。



先日のもやもやがまだ完全でないなか…



3月21日 誕生日をむかえた誕生日ケーキ
どんな心情でも否応なしにこの日はくるよね〰️笑



マヤ暦で52歳は
人生のRe.start 乙女のトキメキ
この1年が後半人生の岐路💦
ドキドキ・ドギマギあれど楽しみであるちゅー








誕生日って
親に生んでくれてありがとう!
って感謝する日とかってゆうよね


けど…わたしこの年になってもまだ
生んでくれてありがとう!
って心底いえない


昨今は、
自分で決めて生まれてくる!
っていわれるよね


けど…わたしこの年になってもまだ
生まれてきて良かったー!
って心底いえない


そりゃぁ表面的には
やった~!嬉しい!生まれてきて良かったイェーィチョキってことは何度かあるよ

そうじゃなくて、

良いも悪いも含めてひっくるめて
生まれてきて良かった!
っては言えてないってことね



もちろん、
感謝がないからだ
感謝さえありゃ
そんな言葉はでてこない!っうのもわかる
わかったうえであえて書いてる




ちょぃちょぃおいで
誕生日なのにさ  重い  おもい話💦
ではなくて笑い泣き



ってことは、まだまだ
本来の自分の人生を生きてないってことだよね     キット…





この1年で
「生んでくれてありがとう!」
「生まれてきて良かった!」
と心底いえるようになってる上差し乙女のトキメキ


ように、、、


本来の自分を生きるべく、
自分の人生に責任をもって創造していこ~流れ星と決めた



新たな誓いをたて
引いたカエルカードが↓これ✨


【あなたの人生に  大いなるもの  の導きですでに物事が起きていることを意味します。ここでは、何を体験しても肯定的であり続けることが大切です。今味わっている感情は、すべて必要なこと、イコール大いなるものの恩恵だということに気づいて下さい。トンネルの向こうには、すばらしい光があなたをまちうけています。



今味わっている感情…ってまさに
今のわたしのもやもやよね(^-^;
この60枚のカード  短いながら端的なメッセージ❗️



素敵なバースデーメッセージ✨
わたしからわたしへのエール✨





長々とお読みいただきありがとうございました✨





POIイチョウ