こんにちは。



あたふた❗️あたふた❕



平穏だった心が掻き乱される💦💦💦



以前の記事にポノポノLIFEしていたら?
友達だけじゃなく、
フリーランスの方の仕事もなくなって云々って書いた。
けど、これはポノポノで記憶のクリーニングした結果の産物だと思ってるゆめみる宝石


注意
けっしてポノポノクリーニングすると友達や仕事が無くなるわけじゃないよ、
たまたま私の場合、今はそうゆう状態ってだけね!
クリーニングのお陰で親友ができたり、仕事が舞い込んできたり、人間関係よくなったりする人が多数だから♥️ご安心を。


今クリーニング中の私の場合は、
一旦色んな物事をクリーンにすることが、今ベストで意味あることグッ
なんだと思ってるウインク


とはいえ、一時は
だ、大丈夫か〰️わたし?って焦ったものの滝汗


それ以降は
いたって穏やかぁ~な心持ちで平穏にクリーニングしてきた✴️


けど、けど、
今日バイト先に、
先生から前以て私達スタッフに話もなく突然に
「今日から新しいバイトくるから」って聞かされ、
新しいバイトの子が入ってきたッポーン


フリーランスの仕事なくなっても、
気楽なバイト生活送ってきたのにさ。



今この状況でバイト追加いる?

気楽に休みたいとき自由に休んで、
でもって最低限の収入札束は確保のこのバイト。
1人追加になると最低限札束ライン割る💦
要は、1人入る=お呼びでない日が増えて、最低限札束ライン下回る可能性大滝汗



もちろん、い~っぱい札束は欲しいニヒヒ
けど、今は前みたくがむしゃらに何かをする気にならないし、
記憶のクリーニングしながら、
インスピレーションに従っていくとどうなるのか??の私の世界をみてみたい地球


そんな生活をするには、今のバイト先の働き方がベストだと思ってたのに〰️チーン



と、まぁ…
色々と思考はめぐり
先生に怒ムキーやら、思いめぐらせ不安チーンやら、焦りゲッソリやら💦💦💦
平穏が一変!掻きみだされたゲロー



そんなときはクリーニング口笛
な〰️んて言ってられないゲッソリ
クリーニングしても、しても、クリーニングも吹き飛ぶくらい(笑)             モヤモヤもやもや


深呼吸!
とくに吐く息をながぁ~くして
スゥ~ハァ~スゥ~ハァ~



おっ!だんだん落ち着いてきた



自己対話しては、またクリーニング✴️



おっ!さらに落ち着いてきた



すると、ふと💡

私にはベストなことしかおこらない乙女のトキメキ
んだったわぁ~と口笛
(厳密にはそう決めてる)


こうなったらしめたもんグラサン


てか、冷静になった今思うと…
クリーニングしての結果は今のベストよね💦


まだまだ感情の波にやられる(笑)


まだまだポノポノクリーニング信じきれてないワ・タ・シ笑い泣き


しいては私自身を信じれてないよね笑い泣き
まだまだクリーニング旅は続くわ(笑)



とはいえ現状は変わってないから
(バイトは1人増えるわけで)
これから私どうなる??
まぁみてみようグラサン





長々とお読みいただきありがとうございました✨





POIイチョウ