こんにちは。





ここ3、4ヶ月ポノポノLIFE~クリーニングを実践している。



このクリーニングも3度目の正直❗️
くらい
やっては挫折し、やっては目移りしたりと(笑)



そして今回こそ🔥と続けて4ヶ月くらいたつ



自己啓発だったり、宇宙理論だったり、
自分ビジネスだったりetc…
色々ある中で


今は私はホ・オポノポノが
一番しっくりきているからクリーニングを続けてるんだけど✴️



そうなると私は、他の情報は全部排除💦
クリーニングが全て❗️これだ❕って。
(少々オーバーだけど、スポコンなみ)


ある時、ふと💡目にした人の
情報なんか見たり聞いたりして、
「それいいねぇ~♪」と、
思っても、


スルー、スルー
猪突猛進ばりにいのししクリーニング(笑)


そぅその時の私の思考👿は、
「ポノポノLIFEと称しクリーニングしてんのに他をやるってどうなん?」
「クリーニングしてればそんなことやらなくてもいいじゃんおいで
ってね  思うわけよ
融通きかない頑固さが顔出す(^-^;


けどさ今日ふと💡思ったのよ


ホ・オポノポノでは日々記憶のクリーニングをしてくなかで、ふと💡思ったことは実践するといいって言われてる


ん?だとしたら?


クリーニングしてて
ふと💡インスピレーションきたものなんだから
「それいいね~♪」思ったんなら
取り入れたらいいんじゃない?ってねウインク


どうも変に堅いとこあって
これ!ならこれだけやらねばいのしし💦
になってたことに気づいた笑い泣き
ちなみに猪年生まれではないんだけどね~


もっと柔軟でいこ~ニヒヒ
申年猿生まれ  木から木へ~でいいかッ


兎に角、
基本はポノポノクリーニング✴️
あとはインスピレーションに従って
ふと💡思ったことがあればそれを取り入れていこ~
と、思った今日この頃ちゅー



昔、ハッピーちゃん言ってたっけ、
私の宇宙理論が全てではなく、他でワクッとしたものは取り入れればそれがあなたの心の指針だよ✨って。




お読みいただきありがとうございました✨





POIイチョウ