こんにちは。


流れてきたユーミンの曲の歌詞に♪

~目にうつる全てのものはメッセージ♪~


         乙女のトキメキ素敵なことば乙女のトキメキ






マヤ暦で私の鏡の向こうキンNo.が≪ 8 ≫
なので、
(鏡の向こう=宇宙の流れにのってる意)
≪8≫のゾロ目 車みるとGoグッOKグッ
ってメッセージにしたり、
目についた看板とか…
他にも自分なりのメッセージ解釈もイロイロあるグッ


けど、
救急車とかのサイレンはstopブーや、🆖ブーって勝手に決めてた


【目にうつるものは全てメッセージ♪】
って聞いて


そうだ~そうだわ~デレデレ


全てがメッセージなんだから


風も、雨も、
いい香りもぽってりフラワー
ゆらゆら落ちる葉っぱ🌿も、
飛行機、電車、
救急車とかのサイレンすらも、


全てが私へのメッセージ乙女のトキメキ


そう決めちゃえばいいよね♪


だって私の世界なんだから、
🆖なら私の世界にあらわれないもんね


な~んて思ったら見える世界が
一気に色づいてくる流れ星





お読みいただきありがとうございました✨





POIイチョウ