こんにちは。



ずるくて せこくて こすい ワタシゲロー


ふと💡頭に浮かんだこの言葉ゲロー


やだやだ こんなワタシガーン


認めたくないけど…
あるかも…チーン


けどさぁ
ずるくても、せこくても、こすくても
堂々と生きてる人っているよね?!
たぶん…
昔勤めてたとこの女社長はこんな人てへぺろ


そんな人はさぁ、
ずるくて せこくて こすいことを🆖って思ってないよね
なんなら、
ずるくて せこくて こすい ですが何かグラサン

みたいな~
堂々としてる(笑)
(心中まではわかんないけどさ、そう見える)
なんなら、スゴいでしょ❕くらいかも…
ここまでくると逆にあっぱれ拍手
そのマインド羨ましくさえ思う(^-^;


じゃぁさ
「ずるくて せこくて こすい!ってダメなの?」

一般的にあまり好かれはしないだろうけど(^-^;
「ダメではないよね?!」

ずるくて せこくて こすい ことをダメだと思ってるワタシがいるだけのことだよね


要するにジャッジしてるのは私滝汗


おーまたまたクリーニングの出番ね✴️


その人より私はまだまし真顔
それを表だって だしてないもん❗️
みたいな…
のが、わたしだよな


いやいや まし❗️どころか最低だよね


ずるくて せこくて こすい私を認めず
あたかも無いようにふるまって
いい人仮面かぶってるグラサン


実はね
私はずるくて せこくて こすい❗️
とこあるんですわニヤリ


と、認めたら


でるわ でるわゲロー
あの時のあの場面
あの人へのあの態度
あそこであの言動…
もぅ笑うしかないくらいあるやないかぃ笑い泣き



はぃこれもクリーニング✴️



どんなけ記憶もつれとんねん(笑)
はてしなく続くクリーニング笑い泣き




長々とお読みいただきありがとうございました✨




POI