こんにちは。




この前 3月4日ミシンの日企画の
🔰ソーイング1Dayに申込み行った話を書いたんだけどさ(VOL.18で)



中学家庭科で通知表 輝かしい【 1 】✨笑
の記録をもつ私が笑い泣き
【やってみたいちゅー…けどやれるのかチーン?】
超 葛藤もやもや
実は一旦は断り帰ろうと車に戻ったのね


けど…やっぱり  やってみたい!
やってみたいなら、自分に体験させたげたいよね!


けど…けど…けどぉ…出来る自信ない
(今思えばそんなたかが体験なんだけどねぇ)



迷いに迷いもやもや



そうだ💡
マヤ暦でみて
今日が私にとって意味ある日ならやろー!


myブログVOL.18記事より↓

マヤ暦的に…
このミシンの日は奇しくも、私の古代キンNo.の日💦
現代のキンでは、葛藤あるも挑戦するといい日、ガイドは芸術の星(私星)
偶然か必然か…♪
とVOL.18 過去記事でかいてある

マヤ暦で調べた結果がコレ↑だったから
勇気をだして申込んだ❕のよ。


だって、
奇しくも、私の古代キンNo.の日💦
わたしにとって超意味ある日だからね✨



だったはず、、、だった滝汗



が、昨夜 何気に今日はマヤ暦でいう古代のキンナンバーは何だっけか??
と見てたらポーンえ〰️?

は?ポーン

ん?ポーン

どゆうこと?ポーン

おかしいなぁ?滝汗

えっ?てことは?滝汗



遡ること数日前の3月4日あの日は…滝汗

わたしにとって何ら意味ある日じゃないじゃんかゲッソリ

そぅ単純に勘違い💦💦💦
なんで?なんで?なんで?


調べたなら計算間違えた!とかあるかもしれんけど💦
カレンダーに書いてあるの見ただけだからさ滝汗
見違えるも何も本来ならないはずなのよ💦
100歩譲って
1週間カレンダーの段  間違えた!とかならまだしもさ
5日とか中途半端にズレてるっうゲッソリ


なんで?どうして?こうなった?
意味不明チーンもやもや
オッチョコチョイは否めない私だけど(^-^;
ことマヤ暦に関しては未だかってない失態チーン


まぁまぁおいで落ち着けわたし💦


けどね~
この勘違い事件がなきゃ滝汗
ソーイング体験は行ってない❗️


当時  行く?行かない?がマヤ暦 頼みになってたからね笑い泣き

私にとって何ら意味ある日ではない!
とわかれば行かなかったであろぅ =
 一歩を踏み出せなかった


ことを考えると、
この何でか未だに納得いかない勘違い事件も


超 意味ある✨

ほんと何かの仕業じゃないかと思うくらい笑い泣き


勘違いさせられた〰️感  満載(笑)


お陰でソーイング

体験出来て良かったぁ✨


こんなことなきゃ私はずっと
ミシンなんて踏むことはなかったから。


それこそ、
通知表【 1 】の輝かしい✨成績の私が、
今後 洋裁でオリジナルブランドなんぞ立ち上げてたらさ笑い泣き


今回のこの勘違いってすごくないちゅー
何かの仕業か?じゃなくて…
まさに神業になるよね(笑)❗️


これもクリーニングのお陰かな✴️と、
思うほどクリーニングをはじめてから色んな出来事があるのよね✨
語彙力なく書けないことがもどかしい(^-^;




長々とお読みいただきありがとうございました✨





POI