こんにちは。



昨日VOL.22の記事で
まだまだ重い私がいることを発見滝汗



で、かるぅ~くナチュラルにクリーニングしていこウインク
って思った矢先💦


夜 寝る前にベッドに入り
いつものルーティーン
(今日1日の出来事・感情をクリーニングしながら寝る)


と、思ったけど
ふと💡YouTube聞きたくなったの


けど
「あかんあかん!ルーティーンやらなきゃ💦」ってなって、、、


またもハッとした滝汗滝汗滝汗


ふと💡思ったこと(YouTube)をかき消しておいで
いつものルーティーンをやろうとしてること滝汗


and


ルーティーンやらなきゃ💦
「やらなきゃ!やらなきゃ❕やらなきゃ❗️」
そぅ○○せねば❗️○○やらなければ❗️
って💦


やりたいからやる♪
じゃなくて 決めごとだからやる!
になってるわ滝汗


ほっとくとすぐに頑張る💪が顔だす滝汗(笑)


昨夜はすぐその事に気付いたからデレデレ
YouTubeみた♪
で、知らん間に寝落ちしたzzz


こんでいいんだよね~
かるぅ~くナチュラルにやってこ流れ星




長々とお読みいただきありがとうございました✨



POI