こんにちは。



ここんとこ珍しく?
頻繁にブログ書いてるデレデレ


誰だったか前にブログを書くことは、セラピーになる。
いわゆるブログセラピー❗️って。


そんときは、何故にブログで?
と思ってたんだけど。


こうして書いてると客観的にみれるからか?
書きながら気づくことも結構ある✨


し、今は話す友達もほぼいないから滝汗
ブログが友達?じゃないけど話相手みたいなもんで笑い泣き
吐き出すことで感情の整理や、癒しにもなる気がする。



ブログセラピーって上手くいったもんだな~ちゅー


私はまだうまく文章もかけないし💦
何より読んでくれる人もほぼいない。


のに❕


何故か少しでも綺麗?に書こうとしてる自分がいる滝汗
綺麗=いいとこ(読まれても大丈夫?なとこ)だけ

何で人目気にしてるのか?
分厚い扉があるのか?


もっとゲスい辛口の私がいるだろうにグラサン


昔、知人が私のことを
「小粒だけどピリリと辛い」って言われ上手く言ったもんだ笑い泣きと思ったナットク
小粒=小柄だからね私


まだまだカッコつけてるって思う…
ほんとの本当を表現できてない滝汗
決して嘘や盛って書いてるわけではないけど💦
なんかも1つ深いとこ吐き出せてない気するような…。


けどまぁ「小粒でピリリと辛い」と言われたのは随分むかし、
ホ・オポノポノ・宇宙理論はもちろん、
人は自分の鏡、目の前の現象は自身の内面の現れetc…
なんて全く知るよしもない時で💦
人のせいにし悪態ついたりゲロー
自己否定満載のとき滝汗
に、言われたこと。

だから、そのときよりは、成長してるはず⁉️だからどうだろうかてへぺろ



これから先もまだまだクリーニング続けることで記憶がほどけもやもや
奥底隠れてるピリリと辛いデビル恵美😈がでてくるのか?
それとも、クリーン?な天使恵美👼に変容してくのか笑い泣き


はたまた…






まだまだクリーニングは続く虹



そぅそぅ!
クリーニングで記憶を消して、
ブログを書くことで吐き出して、
るからか、、、
便秘→快便になってるわデレデレ
吐き出すって大切!
💩なんでも溜め込み注意⚠️



長々とお読みいただきありがとうございました✨



POI