こんばんは。


VOL.16、VOL.17で
仕事&友達がなくなった⁉️
記事をかいた。


そのあと


ふと💡
「CAERU CARD」が目にとまり、
1枚ひいてみた
(本来のあなたにカエル🐸カード)


でたカードは【 FIOW~流れ~】
このカードは、起こっている出来事の流れに身をゆだねてみることが必要だと告げています。押し寄せてくることに抵抗せず、今はそのまま受け入れてみて下さい。ここで流れを早めようと焦ったり変えようともがいたりしないことが大切。その結果、豊かで肯定的な流れが生じ、あたなはとても良い選択をしたことを知るでしょう。


お〰️いいんだ!
この変化の流れに身をまかせてちゅー


そっかそっか~
仕事なくても、友達いなくても、焦らず変にもがかず このままでいいのねチョキ



クリーニングしながらインスピレーションに従い、
さらにポノポノLIFE楽しも~っと虹








てか、このカード🐸1年近く行方不明だった💦落としたものと諦めてたチーン


話は少しそれるけど、
物にもアイデンティティーがあるから、その物を手離すときもクリーニングするといいってポノポノではゆうのね


で、もうすぐ車検だから、長年乗ってきた車を手離そうか迷ってたから


とくに最近、丁寧に車もクリーニング✴️してたの


カード失くした当時、
あ〰️〰️んなけ!何度もしらみつぶしに車中 探したときは無かったのに💦💦💦
先日、
シート下がキラリ光✴️そこからひょっこりカード出てきたのポーン
しかも100円玉2枚と5円玉のおまけつきコインたち(笑)

クリーニング効果?!すごィ滝汗



この🐸カード、
【 本来の自分の姿を思い出します 】
って思いながら引くんだけど、、、

コンパクトながら、
メッセージも的確上差しで一番お気に入りグラサン
「今日持ってる?引かせて~」と知人からも重宝され可愛がられてたカード🐸


見つかって良かったッちゅー


そして、今回1年ぶりの🐸カードメッセージにも力をもらえた。
Thank You~I Love you~


本当は自分で自分に
大丈夫だよ❗️
って言ってほしかったんだよねキット
それをカードが代弁してくれただけ。
まだまだ自分をみくびってる💦ってことだね滝汗

「ごめんなさい、ありがとう、許して下さい、愛してます」



長々とお読みいただきありがとうございました✨




POI