こんにちは。



最近よく出てくる感情は
「焦り→嫉妬、嫉妬→焦り」滝汗



何故か?って…
今は全然 宣伝しなくなったけど…
(宣伝?ってゆうのかなぁ~)


マヤ暦(鑑定&講座)
フラワーエッセンス(チャクラ診断、豊穣プログラム)
テラヘルツ健康波動測定
羊毛フェルト
(昔は)委託ネット販売

と、お客様に提供できるツールをもっていて、依頼がきたら提供している。
以前はFB、LINE、DM、チラシで宣伝はしていたんだけど…今は全然(^-^;



フリーランス以外でもう1つの収入源は、
知人に頼まれた 歯医者で受付バイト!
私の気分で入れるときのみ入ればOKなので!気楽♪
(ほんとは歯科衛生士なんだけど(^-^;
衛生士業務が私は好きじゃないから20年以上前に足を洗ったの笑
だから受付だけなら!という条件で入ってる♪)



宣伝してないから依頼がくるのは、
すでに私がやっている!ことを知ってる人や、その人からの口コミのみ。


どうして宣伝をやめたのか?


宇宙理論の実践の1つで、
嫌なことはやらない(やめる)!
ってのを意識してるうちに…


もはや誰だか わからない人と繋がってることが、なんとな~く嫌になって1度精算しようとFBを止めた。
と、同じく他のツールでの宣伝・イベントも止めた。


はじめは、、、
止めてどうする?
大きな依頼も断るの?
拡散も出来ないじゃん?
はじめは色々思考はめぐったけど…もやもや


自分発信を止めてみた。


そんな中、ホ・オポノポノのクリーニング再燃しだしてやってる毎日だが、、、


クリーニング前は、
発信止めても口コミやリピートさんで、依頼あったフリーランスの方の仕事が、クリーニングしだして全くといっていいほどなくなってることに気付いた滝汗ワォ〰️


とゆうことで、最近の収入源はほぼ
バイトのみ。


ん?ん?
クリーニングしてるのに?
いや…してるからこそ依頼が無くなるのには意味あることだとは思う…。


あっ!
クリーニングしてると仕事なくなる!ってことじゃないからね(^-^;
クリーニングしてるとあるべき場所スタンスに落ち着くんだから、
拡大する人は拡大していくからご安心をデレデレ   ⚠️誤解注意⚠️



前置きが  かなーり長くなってしまったけど💦💦


クリーニングしていくことが私の使命じゃないかとさえ今は思っているのに
(使命の話はまたの機会に)
クリーニングしてて依頼が無くなってしまうのは、正直少々焦りもある滝汗


人のSNSをみて輝いて活躍・飛躍してる人を見ると…
私こんなんで本当にいいのか滝汗
大丈夫滝汗?って。
時々フツフツ沸いてくるのよね
羨ましいやら、妬ましいやら、焦るわけよ~笑い泣き

私の人生!人と比べてどうすんだ?!
ってわかってるよーわかってる
け、ど、ね滝汗(笑)



はぃはぃ拍手
もちろん、それも上差しにも チョキにも
クリーニング✴️


フリーランスの方の依頼は無くなってるものの💦
逆に(皮肉にも?)バイトの方は依頼される時間が増えてる(^-^;


今は受付のバイトも気楽で楽しいからいいんだけど…
↑ぶっちゃけこれも過去願ったことが叶ってるんだよね笑い泣き


けど、まぁ、


まだまだクリーニング歴浅いわたしが、
これからクリーニング続けていくと、
どーなる?どーなっていく?わたしデレデレ
着地点はど~こだっ?(笑)


書いてるうちに、なんだか楽しみになってきた爆笑







長々とお読みいただきありがとうございました✨






POI