こんにちは。



昨日の記事VOL.14で、

最後に…


とはいえまだ私もコツコツ剥きむき中滝汗
責めちゃうとき、腹立つとき、焦るとき、不安になるときetc…
ないわけじゃない💦💦
まだまだある(^-^;


って書いたように、本当まだまだそんな時  ある  あるなのよ滝汗


出てきた感情を感じきる!
(否定しないことが大事)って宇宙理論でも言ってるよね。
それもスゴくいいウインク


例えば…
腹立ったら、(出来たら1人がおすすめ)
私も声にだして1人車中とかで怒ってるムキー

すると~スーッとおさまるときもあるしいいよねウインク
特に怒りは溜めたり、スルーしない方がいいから吐き出すのはおすすめ!



ポノポノLIFEで
ものごと(事象)と私は切り離す!
を知ってからは、


腹立っことあったら、
腹立ってるなーわたし!
腹立つってことを経験してんだな私!
って変換すると、
客観的にとらえられるからか?
自然と冷静になってくるんだよね真顔


で、そっから…
クリーニング、クリーニング✴️
(玉ねぎの皮を剥くようにね(笑))

これやってると、知らない間に(問題と思ってたことが)思考から消えてる!
からこれおすすめウインク



でもね!たまーに
クリーニングも吹き飛ばされるほど💦💦
怒りや不安、焦りetc…がでてくるときは、クリーニングを諦めて(笑)
おもいっきり❗️吐き出すゲローゲローゲロー







吐き出したあと冷静になったら、
またクリーニングすればいいデレデレ


壱岐島  龍蛇神神社そばの木!
写真撮ったときは無風なのに💦
海風の強風に吹きとばされすぎてこの形びっくり



今、一番よく出てくる感情は
「焦り→嫉妬、嫉妬→焦り」滝汗
ここクリーニングだわ(^-^;




長々とお読みいただきありがとうございました✨




POI