こんにちは。



ここ2日私のお金のブロック?とでもいおうか、ケチケチマンの話をしてる
ここをクリーニングが大事なんだと、、。


フト目にとまった私のメモ書きに…
(あまたのホ・オポノポノの本の中から気になった部分メモ書きしてるの)


お金の問題は、

①(過去の記憶にね)女性の男性への憎しみがあるんだって💦
そこの解消=クリーニングに努めること!

            ↓

②で、そこクリーニングしていく中で、フト💡インスピレーションが降りてきたら
それに従う。

            ↓

③金銭的富が入ってくる。


⚠️
といっても金銭的富が入ってくるからクリーニングする!では🆖なんだけどねグラサン
これってお金入ってくるからやる!
ってゆう期待になっちゃうからね(^-^;
ここ私やりがち笑い泣き


兎に角、①②①②の繰り返し、
もしくは①①①①①②、
いや①×100②かも(^-^;
③はクリーニングした結果だからね~
いつになるか??ベストなときにやってくる✨ってことで❗️



(亡き父が作った味のある招き猫(笑))


ん〰️


私の男性への憎しみかぁ〰️
ふと浮かぶのは元彼だったりするけど、
男性ってことは、出会ってきた男👨全部だよな~
こりゃいっぱいだ滝汗💦
けど、憎しみが全員にわくわけでもないしな笑い泣き


まぁまぁ~力まず軽~く♪


うん!うん!まずは浮かんだあやつからクリーニングすっかぁ~ニヒヒ


長々お読みいただきありがとうございました✨





POI