こんにちは。



今日オーガニックコットンで肌触りのいい可愛いパジャマを見つけたのラブ


欲しい〰️ちゅー
しかもセールで半額💦
だったら即買いじゃない?

な、の、に、私ったら…
私の中のケチケチマンが顔をだすんよチーン


以下思考の声↓

「今のパジャマも新しいやん、もったいなくない?」→やめとこショボーン

「けど、あれモコモコして着心地イマイチだし」→買ったら口笛

「セールやで?」
「確かにセールやなかったら買わないかもなショボーン

と…まぁ…こんな具合に頭ん中 葛藤よ滝汗
しかもこんな時ほどクリーニングなのに!クリーニングすら忘れてたしチーン
忘れてたことに今気づいた始末(笑)


で、結局!ジャ〰️ン✨
パジャマGET✨



と、そこまではまだヨシとしても、
お金払うときよ…
更にケチケチマンが参上!
「あっ財布ん中のお金減っちゃうなえー

昨日の本買うときも…
たかっ!」

本当  お金のクリーニングまだまだ必要だわゲッソリ

ホ・オポノポノでは、
ケチ=NGとゆうことではなく、
お金を払う時に、感情が動く(=ウニヒピリが見せてくれてる)
だから私の記憶からきてるからそこをクリーニング💦
1にクリーニング、2にクリーニングウインク


けど、ケチの矛盾もあるのよね~
昨日や今日みたくケチケチマンが顔だすかと思いきや、、、

例えば、何故かスーパーの食パン1斤に150円とかって、「たか〰️っ」て思うのに、
毎日バタートーストをカフェ☕️で食べるわたし酔っ払い
バタートーストなんて1斤の半分以下なのに毎日☕️で食べる
このケチの矛盾(^-^;
どーゆぅこと(笑)
我ながらわからん💦💦

まぁと兎に角これもクリーニングだな爆笑



長々お付き合いいただきありがとうございました✨




POI