こんにちは。


ホ・オポノポノのクリーニングはただ
クリーニングするだけ!
クリーニングする中でインスピレーションがきたものは行動する!
簡単にいうと
クリーニング→インスピレーション(フト💡)→行動
こんな具合。


日々クリーニングしている、、、
(まだまだ忘れちゃうことも多々(^-^;)
昨日もクリーニング中に、
フト💡布ナプキン使ってみたくなり買いに!
あ~これにカイロ貼って股を温めるといい!って誰か?言ってたっけ…
その時は全然興味もなくやったこともなかった


次に通りがかったBOOK・OFFにフト💡
立ちよる
クリーニングし忘れ入った店内
慌ててその場でクリーニング💦💦
まだまだそんな感じで(^-^;すっかり忘れてることもあるから、このときはまだ思い出しただけ👍️(笑)


ざ~っと店内をみてるとまだ読んだことないホ・オポノポノの本が目に留まる📕
パラパラとめくると
ん??何か落ちた??栞か??
見ると、
子宮委員長はるちゃんのお守りカード💦
おー思い出した!
股を温めるって子宮メソッドだったはず~昔、知人がゆってたよな~

おもろ~ぃ爆笑

クリーニング→フト💡布ナプキン→
フト💡BOOK・OFFホ・オポノポノ📕→子宮委員長はるちゃんカード
ここに辿りついたかちゅー

お股を温めよ!のメッセージよねちゅー



しかもそのカードの裏面には
「わたしには叶えられないことなどなにもない。」
だってラブ



テンションあがるメッセージとともに、帰路に着いたのであるちゅー





POI