昨日は伊勢神宮参拝の旅
二見興玉神社→伊勢神宮外宮→内宮⛩️


母も私も自称晴れ女☀️(笑)
な、なのに、、、!?
昨日は朝から岐阜は本格的な雨☔️
うそーーーぉ
天気予報で☔️でも曇くらいにはなり、
ここぞ!で☔️はまずない…はず…なのに~


けどマヤ暦的には今は赤い月(浄化)でもあるし、青い嵐も重なってるからこれもやむ終えないのかも(^-^;
とは思うも
やっぱり☔️やだなぁ〰️チーンと。


そぅそぅこれもホ・オポノポノのクリーニング💦

クリーニングしたから☔️あがるかも~ちゅー
おーっとこの期待もクリーニングだわ滝汗

クリーニングしてると
まぁどっちでもいっか~ってウインク


昼近くに二見興玉神社に着くころには、曇天ではあるものの☔️があがった✨

その後の外宮内宮参拝も時折霧雨はあるものの、傘いらずちゅー

しかも霧雨のお陰で、靄で幻想的
寒くもなくひんやり心地いい空気✨





伊勢神宮の🐓さん


日曜の参拝
普段なら凄い人であろう神宮も、
雨模様に、コロナウイルスも手伝って⁉️
観光客激減のなか
終始スムーズに旅を終えることができたちゅー


これもクリーニングのお陰?デレデレ


どちらにしても、クリーニングをしていれば嫌なことは起きない!ではなく、
一見嫌と思えることでも、宇宙からみたらベスト❗️
こう思うと全てがフラットになってきそう
(まだまだ発展途上の私なので(^-^;右往左往するだろうけども笑い泣き(笑))


兎に角
1にクリーニング、2にクリーニングの人生旅は続くウインク





POI