こんばんは。



明日(もう今日だ…)
久々に伊勢神宮参拝するの⛩️
二見興玉神社、伊勢外宮、内宮と。
子供のころから、何処へ旅ってゆうと何故か寝つけないチーン

さすがに、子供の頃の遠足前のようなワクワクとかではないけど(^-^;
特に神社参拝前はワクワクとは違う、
なんだろな~この感覚真顔



てか、話は旅のことじゃなくて💦


そんなこんなで寝れなく夜中にトイレに起きたの
階段降りてすぐのトイレ


ん?トイレの扉少し開いてる!
電気もついてないから母入ってないよな?
右側へ目をやると奥にある母の部屋の扉開いてる💦
暗がりのトイレに母いるのか??
トイレからかすかに「う…ン」と声にもならない声が💦

まさか‼️

「母がまた倒れてる💦?!」
と、昨年春の大病のときの母への心痛が一瞬で走馬灯のように甦りギュ〰️っと胸をさした!
言葉にすると長いようだけど、わずか数秒でグルグル思考がかけめぐった💦


トイレの扉を開けるのも恐々滝汗
バッと開けたら💦💦


そこには、、、


お腹を抱えて便器に座ってる母が!
単にう○こ中だった笑い泣き
そぅ、「う…ン」の声にならない呻きは
踏んばりの声笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たんに便秘かよ笑い泣き

なにはともあれホッデレデレ

そんなこんなで余計目がさえ寝れずチーン
ブログ書いてるわたす


…って書きたいことは母のトイレじゃなくてちゅー💦💦


今では昨年春が嘘のように、母の大病がな〰️んの後遺症もなく奇跡的に治り✨
お陰さまで平穏な日々♪


だけど、私の中(記憶)にはまだあの時の心痛が残ってたんだプンプン
と、この夜中のう○こ事件(笑)で、
私のウニヒピリが見せてくれたデレデレ
(ウニヒピリとは、ホ・オポノポノではインナーチャイルドのこと)
もうすっかり通りすぎた過去の出来事だったけど私の記憶にはずっしり残っていたのねチーン
確かに昨年春はポノポノすっかり忘れてたからクリーニングもしてなかったてへぺろ


ひょんなことから爆笑
記憶を見せてくれてクリーニングの機会をくれたウニヒピリ♥️
「ごめんなさい・ありがとう・許してください・愛してます」


さてお伊勢さんにそなえ
寝ますか(^-^;




POI